レディパ広島。 

2015.09.25 02:02

華姫+寝かせること半年。

シルバーウィーク、唯一のお出掛け予定、広島であったモバマスオンリー行ってきました~!
まさか広コミより先にオンリーでお邪魔することになるとは思わなかったよ……(笑)

デレステがiOS対応したタイミングで衣装製作欲が滾って、
イベント予定見てみたらモバマス・ラブライブのそれぞれオンリーが合同開催って言うので
勇んで行ってきましたよ~◎
衣装も半年寝かせてた、布だったかな子華姫+を着る物に仕立てました……(笑)

うむ。

かな子何気に半年ぶりくらいじゃないですかね……。
コスプレ自体そんなに出来てなかったこともありますが、他のキャラも多くなってたので。。
アニメはどんどんちょっと別の世界線の出来事感出てきてるだけに、デレステが良すぎて……。
デレステ、最初に引いたのがふわスマかな子でしたよ!自慢!リセマラなし!
2枚目も早々に引いたのでスター2にしました。
ただ私が下手くそすぎてプロデューサーレベルが全く上がらず話が進みません!(最低)

うむむ。

衣装の製作意欲がある内にデレステ衣装も作りたいなあ。

いやあしかしシルバーウィークナメてた、車で行くのは多分交通状況的に良くないだろうと、
せめて自分で運転しなくて良い高速バスにしたんですけど、高速バスが鈍速バスだった……。
広島まで4時間掛かってあわやイベント終わるところでした;;;

着いて速攻着替えに行ったら、その間に一番のお目当てだったサークルさんが撤収し始めてるって連絡貰って
慌てて代理で買って貰って着替えて挨拶だけしに行きました……。
新刊は売り切れてて買えずだったんですけど、キャンディアイランドのトート買えて、
夏コミにも行けなかったので良かったですおっほほほおおイヒヒヒヒィ~好きですううっはああ~!!!
みたいになってて、帰ってきてバッグ見ながら冷静になって、
作家さんの困った笑顔が脳裏に浮かんで、アッ消えたいなって思う瞬間でしたね。
いっつも好きなサークルさんで作家さんと話した数時間後そうなるよ。
と言うか私と会ったことある人は初対面の時大体そう言うリアクションしてると思うから、
あ、この人今日の夜恥ずかし死すんだろうなって思ってください。間違いないです。


友達にも会えてお写真も撮らせて貰ったり、地味にギリギリだった割りには楽しみましたー!
イベント後は何と4年ぶり(!!)だった、もっさんと合流してだっちん先生の写真展と、
あとお好み焼き食べに行ってめちゃくちゃ楽しかった……!!
広島いつもカツカツだったので今回ややゆっくり出来て良かった(笑)
いや、もっさんタイム足りなさすぎるけど……!
また遊びに行きます!

お疲れ様でした~!!



次は10月上旬のマチアソビかな~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |