レベリングしてきた。 

2015.09.14 03:04

ヅラ気に入っている。

先日、キリヤ氏が連休利用してこっちまで遊びに来てくれていたのでその件!


数日前に、展示会を見に岡山行くって連絡貰ったので一緒に行ってきたよ~◎
最初に予定されてた日が会期終了後で、早々に気付いて良かった……(笑)

天気が微妙だったのと、そこそこ歩くの想定したコーデ。
ミルキークロス連チャン。 歩きやすさ重視。

★JSK:MilkyCross JSK(黒)/Angelic Pretty
★カットソウ:メアリーリボンカットソー(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:MilkyCrossカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★指:東京店限定スタンプラリーノベルティリング(ゴールド)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(黒)/Angelic Pretty
★首:プティクラウンパールネックレス(ゴールド)/Angelic Pretty
★靴下:ラッセルレースクルー丈ソックス(黒)/metamorphose temps de fille
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

カットソウの首元に付いてたリボンをJSKの肩紐のところに付けて、
他のブラウスに付属してたパールチェーンをJSKの胸元に付けたら、
カチューシャ→ネックレス→パールチェーン と、謎の3重チェーンになってしまっていた、どうなんだろうこれ……。
Prettyの靴歩くのに全然向かないので歩くときは他のブランドの靴に限るな。
あと靴下これ私がロリィタ服初めて買った時にメタモで買ったやつだけど未だに履いてる。凄く丈夫。

ラベンダー大分こなれてきた感ある。
イエローベース肌だから無理と括ってたけど、顔周りに持ってきてもやはり単色でぶつけなければ何とかなるのでは。


さてそれはさておき、昼にキリヤ氏と合流して、作品展行ってきました~!
上町っぽかった。

ガラス作家の村上貴昭さんの作品展です。
私もツイッターとかでちらほらRTでお名前見かける感じだったんですが、
作品を実際に拝見するのは初めてだったので緊張。
硝子で刀剣(!!)を製作されております。
買えるよ。

設定が細かい。


写真が下手なので伝わるかどうかの瀬戸際すぎてアババババって感じなんですが、
すごい物語終盤のアイテム感……!

ご本人在廊されていたので説明も踏まえてお話聞きながら色々見せていただきました。
驚いたのは、どの作品も設定がきちんとされていて、
どの作品にも物語があって、しかもそれがひとつひとつリンクしてる事。

実際触らせて貰えて……というか握らせて貰えたの感動した!
動揺して「や、やばい、この剣を持てると言うことは今我々はレベル80……!」とか言い出す始末(笑)
よく分からんがすごいレベルアップした感ある(笑)
全部買えるよ。

赤とかもある。

かなり長い時間じっくり見てました……。

そういえば、アイテムたちは近いうちにヴィレヴァンオンラインやら
ハンドメイドマーケット系アプリでゲットできるようになるそうですよ……!(笑)
作品展の会期は終わってしまいましたが、気になる方はそちらでチェックをば。



作品展のあとはショッピングしに行きましてん。
アルゴンキンでもひとしきり店員さんを茶番に付き合わせた挙げ句、Pretty行ってここでも茶番の後、
キリヤ氏に良い装備を買わせる始末。←
高知帰ったときそれ着て遊んでくれよ……(笑)
紺ボレロの可能性無限大すぎる。
私はと言えばセールになっててずっと気になってたヴィクトリアンタッセルカチューシャの紺を
そっと買いました……。
タッセル。

とても安かったよ。
セール8末で終わりだと思ってたのに終わってなかった。

その後ラーメン食べに行ってキリヤ氏お見送り~。
ラーヌン。

めっちゃ弾丸というかハードスケジュール旅行+台風だったようだけど遊びに来てくれてありがとうだったよ~!
ひたすら茶番してて腹筋鍛わったしめっちゃ楽しかった!
また地元帰った時は遊ぼうぞ~!
お疲れ様だよー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |