スタジオおまけ。 

2015.09.11 01:52

スタジオ写真おまけ。

ニャーン。

白ホリが白ホリじゃなかった。


ミルキークロスの柄にいる猫になりたかった。

…………なりたかった。


猫耳めっちゃ可愛くないですかウィッグ!
私のすごい好きなコスプレイヤー様(さん じゃない 様)が手作りしてらっしゃるのようやくお迎えできて
テンションMAXだったんですよね。
すごいクォリティで感動しきり。
元々ショートだったんですが増毛して伸ばしました。
ウィッグ巻くのが世界一へたくそ。


スタジオ、ウサミン1着だけも勿体なかったんで(7時間ほどあった)、ロケーションに合いそうなロリィタ服も
持って行って撮って貰ってたのでその写真どもです。
今まで完全にただの私服だったので、最近敢えて撮影って事してるのでどうも混乱する。


次!!

つのはえてる。


屋外に行くとすぐ目が消失する。


外で撮ってたら10分くらいで腕も脚も蚊に刺されまくってボッコボコになりました。
角まで生やしたのに森には帰れそうにない。


クラシックフェアリーテイル改めて言うけどめっちゃ着やすいですよ。おすすめ。

年末目処にロリィタ写真まとめて~とか言ってたのにもう9月上旬終わりそうじゃないですか……!
困った!時間と場所がない!(笑)


そんな感じで8月末のスタジオ写真でした。


関係ないですけどデレステ始めましたところやる気がもりもりなので、
明日からまた衣装作ります~!!
買ったまま生地ほったらかしてたかな子華姫作ります……。
ホントはデレステの衣装作りたいんですけど、シルバーウィークまでに
生地が揃わなさそうなので今回は華姫で。
シルバーウィークに広島であるシンデレラガールズオンリー行こうかなってなってます。
行けるようがんばる!! ふんすこ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |