ミミミン!ミミミン!ウーサミン! 

2015.09.10 02:00

ミックス光とは。

久し振りのコスプレカテゴリー。

前回の記事から少し時間が空いてしまいましたが、先月末に兵庫の某スタジオ行っていました。
ウサミンRようやく出せた~!
前回の反省を生かしてウィッグ増毛したり色々しましたが色々難しかったよ……(笑)
うさみんR。

ストロボけちったのホント良くなかったね、ミックス光ぶり凄い。

コスプレ自体、前回やったのが6月頭のイベントだったので、2ヶ月半ぶりくらいで完全に迷子状態でした。
毎週末きちんと化粧はしてるのに、2ヶ月半でこんなにブランク出る物なの……??ってなりました、まずいまずい。
コスプレももっとコンスタントにやりたい……身体が足りない。


大体座ってた。

モバマスアニメ2期も始まって(というかそろそろ終盤?)、
2期目はホントなんだか1期目になかったアイドル達の心労が半端なくて見てて心が痛すぎて毎週死にかけてる;;
ウサミン回の直後にスタジオ行くこと決まったからウサミンR出すことにしたんですが、
ホントウサミン回も心痛すぎた;;
アイドル活動していく上で、会社とその中での自分の立ち位置と、
今まで確立してきた物を天秤に掛けなきゃいけないって相当しんどかっただろうし、
そのキャラ作り(アイドルとしての今までの立ち位置)を尊敬してくれてた後輩の
期待を裏切らなかったウサミンまじアイドルとして素晴らしかったと思う……。
結果、自分の今まで築いてきた物の方が受け入れられたので良かったけど、
それって言うのは本人にとって人生左右する賭けだったろうし……。
そう言うのを見た上での本家でリリースされるカードだったりの台詞とかをひとつひとつ読むととても感慨深い。
デレアニ2期に関してはホント思うところが多すぎて良い意味でも悪い意味でもしんどすぎる。
毎回話はうまく良い方向にそれぞれのアイドル達が支え合って考え抜いて答えを出していくけど、
問題提起パートが必ず必要悪的な人が出てきてそれが辛い。
今のニュージェネ回もホントHPもMPもごりごりになりながら納得するまで何度も見た……。
いや、納得するまでって言ってもまだもやっとしてるから週末まで気が抜けないですけど;;;
ひー!みんなしあわせになってくれ~~~!!!!(語彙の圧倒的不足)

よっこいしょ。

ところでこのスタジオ前々から気になっていて、初めて遊びに行ったんですが、
ロケーション多くてびっくりした。。
自然光たっぷり入りますって言うの信用しすぎて、
照明がダウンライトばっかりだったのでストロボ全然持って行かなかったのは致命傷だったなあ。
階段下りるとき大体すごい音がする。

All Photo by 加持氏

そんな感じで久し振りのコスプレでした(笑)
次は多分来月のマチアソビかな……!
運が良ければ今月もう1回くらいコスできるかも?

おつかれさまでしたー!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |