神戸に行ってたような気がする件。 

2015.09.05 00:12

うーん。

先週末、遅めの盆休みじゃー!と、神戸方面行ってました。
久し振りにコススタジオ行くのが目当てだったんですが、前乗りしてぶらぶらしようかなーって思って。

ルミナス黒着ていった!よ!ハーフボンネ結局黒もゲットした……。
ルミナス下ろすマン。 あしもと。

★OP:Luminous Sanctuary OP(黒)/Angelic Pretty
★頭:Luminous Sanctuaryボンネット(黒)、Starry Crossバレッタ(黒)/Angelic Pretty
★指:Crystal Dream Carnival リング(シルバー)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(黒)/Angelic Pretty
★首:ゴールデンドリームカーニバルロリィタネックレス/Dolly House
★靴下:Luminous Sanctyuary オーバーニー(白)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

このハーフボンネ内側に何か入れずにへちゃっとさせるのが良いかも。


神戸までゆるゆる下道でいこ~!んで昼過ぎから神戸・三宮あたりで遊ぶ!って意気込んで昼前に出掛けたというのに、
半分くらい来たところで翌日使うウィッグを忘れてきていることに気付き、舞い戻ると言う……。
結果、途中疲れて休んだりで3時間以上のロスで到着したのは17時過ぎだったよ。。

雨が降り始めてたんで、ホテルで傘借りて急いで異人館街の方行ったんですけど、

残念すぎ。


全部閉まってましたね。

人っ子1人居なかったよね。


取り敢えず数年ぶりにオッサンに再会しつつ(5、6年ぶりじゃないか?)異人館巡りはまた何れ日を改めて。
オッサン生きとったんかワレェ。

ポトレとかも行きたいですけどこの辺めっちゃ人多いよね。
18時以降の閑散とした感じ凄かったけど。。



夜は肉たべた!にく!
登山。

おいしかったです!
ローストビーフ丼大盛り……!
1日バタバタしてたけど肉で満腹になったので幸せ気分で1日目終了でした、チョロい。
欲を言えばもっと良い肉にすれば良かった(笑)


翌日はスタジオ籠もってましたんで、また別で記事書きまするー◎


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |