ちょいメモ的な。 

2015.09.02 22:52

んんん。


金曜日映画見に行ったんですけど、まだ上映中だしネタバレ禁止感あるから感想書けなくてうごうごしてます。
と言うか毎日ちょっとずつ書こうとはしてるんですけど、思うところが多すぎて
結局何を言いたい文章なのか分からなくなってしまって……(笑)
出せる状態にとてもじゃないけどならない……。

結果、すごくいい話で、不幸になる人がいない素晴らしいボーナスステージだったなと言う気持ちです。
ファンがみんな一度や二度でなく考えたり想像したりしたであろう時間帯を
わたるん先生の原案で見れたのは凄く良かったと思う……。
アニメ制作陣だけの完全オリジナルだったら盛大なCパートになってたかもしれないじゃん……。
そうでなくともCパート要素7割くらいだったからさ……。
映画、なんだか感情が先走ってしまってて、感情で見た感が強くて、
冷静に俯瞰で見たときどう思うかなってのはあるけど、何度か見に行きたいな~と、何となく思っている。
(というか俯瞰で見れる自信あるかって言われたら無いな)

あ、ラバストやっともだった!よ!



どうでもいいけどこの日のコーデのっけとく……。
ハイウエストにパフスリボレロあわせるといい加減デブなのに着太り感すげい。
サイズ間違えた。 間違えっぱなし。

★JSK:ホイップギンガムJSK(青)/Angelic Pretty
★ブラウス:メリーゴーランドレースブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:ロゴリボンチャームリボンバレッタ(赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty
★靴下:French Cafeオーバーニー(青)/Angelic Pretty
★靴:Tea Party Shoes(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

画像サイズまちがえました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |