パステル感とキラキラ感。 

2015.08.27 22:42

近頃、ハンドメイド作家さんの作品を手に取る機会が増えたなぁ~って話を前にも書いたんですが、
ここ最近手元に来た子達をちょろっと。

すげえ外国っぽい。

kittywooddesignsさんのとこのアクセー!
ポニーネックレスと風船ネックレス、あとお月様のヘアクリップ。
すごくすごくPrettyにあわせやすそうでもう即買いでした……!
届くまでに2ヶ月掛かったけど気にしないよ!

こまやか。

あとこちらはSweet Dolly Houseさんのペガサスネックレス……!
もうこれもまた見た瞬間に一目惚れだったので買えて良かった……。
絶対ルミナスに合わせる……!
めちゃくちゃ作りが精巧で凄いです、お値段相応……大事にしよう。


お気づきの方も多いかもですが両方とも海外の作家さんのアイテムです◎


アクセサリーって自分でなかなか思い通りに作れないので、こうやって具現化出来る
チカラがある方々本当に尊敬する。
何度でも言うよ……(笑)
またリピらせていただこう~(^Å^)



そう言えば前回の記事で、プラネタリウム紺って書いてましたがギャラクシーですね。
すみませぬ。


明日からペダルの映画だー!
取り敢えず車貸して貰えたので見に行くー!!!!
週末はお出掛けだし、オイル交換もせねば……。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |