勿体ながらずに新作を着てく心構え。 

2015.08.26 01:45

やっぱりごってりする方が良い。

勿体ないな~いつ着ようかな~って思ってたら着るタイミング完全に逃すことが多いので、
意識して新作を着ていく!よ!
プラネタリウム紺おろしたよ!
リボンクリップ2個ゲットしたので両方付けたぞい!
やっぱりこのくらいごちゃっとする方が好きです。

あっさりするはずが。 全身同じ柄。

★OP:Dreamy Planetarium OP(ギャラクシー)/Angelic Pretty
★頭:Dreamy Planetariumリボンクリップ(ギャラクシー)×2/Angelic Pretty
★指:cosmicリング(シルバー×ラベンダー)/Angelic Pretty
★腕:Cosmicシュシュ(紺)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamy Planetariumオーバーニー(ギャラクシー)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty


この日はホイップコレクション入荷あったので見に行ってきました。
ちゃんと!我慢!しましたけどね!!!!
黒可愛かった……。
今思えば、グレーJSKにラベンダーのインナーと小物とかで合わせたら
可愛かったのではないか、とか色々あるけど、
この後の熊チェックとか、チェスレジメンとか、ハロウィンとかあるから……。

そう言いながらベレー買いました。
ベレーな。
シネマドールかと思いました。

パールリボンベレー、シネマドールベレーの再販かと思って、シネマドール再販かと思ってヒヤッとした……。
頭がでかいので、中にコームが付いてるベレーのありがたさよ。

あと、来週は店に出向けないから……と、セール品も結局購入。
先週までなら+10%OFFで-60%だったのに勿体ないことした気がしないでもない。
セールセール。 これからの時期用。

ラベンダーのメアリーリボンカットソウと紺色のエンジェルカラー切り替えカットソウ。
メアリーなら買わねばなるまい(?)
新作もりもり着よう・ラベンダー克服しようって感じもりもりなのでラベンダー恐れずに買ったよ。
どんどん着ていくよ。


ここ最近、一気に空気が秋めいてきて涼しいですね。
過ごしやすい~!
ルミナスも早く着たいなー!
これからの時期はロリィタ着やすい気候だしコスプレもしやすいしで秋~冬最高ですね。
今週末久し振りにコスプレ出来そうなので楽しみでござる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |