うさうさ。 

2015.08.19 20:33

お茶会の日に店頭でお迎えした物とか。

ルミナス靴下。

ルミナスの靴下が入荷してたのでお迎えしましたー!
白にしましたよ。
サックスにも黒にも合うし、他のシリーズにも合うし、色々使える気がして。
膨張? 元から膨張済みだから気にしないよ!(開き直り)


あと、週日にうさぎバッグが入荷してたの取り置き出来たので、
そいつらも引き取ってきましたー!
うさぎ×2。

初回で買えなくて悔しさのあまり2羽!!(?)

こいつらよく見ると化粧がとても濃い。
そして鼻が蛍光ピンク。
化粧が濃い。

白い方が鼻のピンクがめっちゃ目立つね!眩しいね!目が破裂しそうだよね!
って話ばっかりしてたら、いつのまにか
バルスノーズ
とか言う強げな名前が付いていた次第。
今改めて冷静に考えても何なんだよバルスノーズて……(笑)
白い方がバルスノーズでいいのかな……(笑)

あとどうでもいいけど素材表示。
ファーwww

絶対他にもあるでしょ……(笑)


ともあれ、買えなくて数週間もだもだしたうさぎ、無事に手元に来て良かった!
いい年こいて何だけど、色んなトコ連れ回そう~(笑)



今週はホイップコレクションかぁ……気にならないと言えば嘘だけど、
見に行くだけ……見に行こうかな……(フラグ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |