お茶会と言いつつ食事会。 

2015.08.18 16:06

良い感じのウィッグ見繕えなかった。

あれ?この写真めっちゃウィッグ荒ぶってない?どうした??

土曜日お茶会だ~!って意気込んでましたが、お茶会と言うよりも食事会してきました!(笑)
お盆だったんで、予定してたカフェがお休みだったんですよね。
カフェはまた後日!

ようやくドリームマリン下ろしましたぞ~!
コーデ色々考えまくってたけどサクピンでまとめてしまう貧相なコーデ能力……。
水色貝。 結果サクピンでしかまとめられない貧相なセンス。

★JSK:Dream Marine JSK(サックス)/Angelic Pretty
★ブラウス:メリーゴーランドレースブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Dreamオーガンジーカチューシャ(サックス)/Angelic Pretty
★首:シェルバレッタ(白)/Lotus Ribbon
★指:Dreamシェルリング(白)、ドットラブハートリング(サックス)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(サックス)、Dreamシェルブレスレット(白)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:クラシックトランプシューズ(サックス×ピンク・サックス)/Angelic Pretty
★鞄:Dreamシェルバッグ(白)/Angelic Pretty

ウィッグは耳の上辺りの毛を少し取って三つ編み→くるっと巻いてピンで留め上げてるだけです。
あとネックレス代わりにLotus Ribbonのシェルバレッタ胸元に付けた!よ!


土曜日だったこともあり、Prettyで待ち合わせしてホテルのレストランへ~◎
ちょうどルミナスの靴下が入荷したところだったので、メンバーみんな白靴下買ってた(笑)
万能……!

×お茶会→○食事会。

相変わらずの要お箸メニューチョイス(笑)
和風ハンバーグ◎

今回お盆で来られない人も多くて、4人だったんですが、まったりじっくり色んな話出来て楽しかった~!!
基本的に喋ってる内容の着地点が意味不明すぎて腹筋よじれた(笑)
みんなあんな可愛いのにギャグセン高すぎる……精進せな……(努力どころが謎)

そうそう、この日は私がドリームマリンおろす~って言ってたのを覚えててくれたMちゃんと
色ち貝だったんだよ~◎
Mちゃん可愛いんじゃあ~~~!!! 顔出せないの残念すぎよ!!
なんとなく服の趣味も似てるから毎回さらっと着てくるコーデからこってりめまですごく好き!
今回も、ドリームマリンのOPに、ペプラム付けてショー仕様っぽくしてて凄く可愛かった……!
メインメンバ~。

ヒーッみんな素敵だったんじゃあ~~(*^Å^*)
そして綺麗どころに囲まれてる私の嬉しそうな顔ですよ。
いい加減長い鼻の下が更に伸びてる感!
Aさんはがっつり王子コーデで、普段お会いするときMILKとかカジュアル寄りのコーデ多いから
がっつりかっこいい系すごい良かった……!
ルミナスのドレスはひなみくさん~~☆
それこそ、先日ルミナスの発売日にMちゃんと店頭で声掛けさせていただいて、
ホント行動からコーデから全てが気品溢れる眩しい方で……!(しかしギャグレベルめっちゃ高い)
その時に選んでた白ドレス着てきてくださってめっちゃ似合ってて全員拍手喝采でしたぞ……!


週末お店覗きに行くと大体みんなこってりしてるから目の保養なんだけど、
今回は買い物目的じゃなかったからがっつりコーデでホント良かった……良かった……(二度)
みんなの可愛いコーデをもっと見たいのでまた来月もお茶会……食事会?企画される予定◎

プリ撮ってお店に戻ったらAちゃん居た!プラネタリウム!
のでここでもプリクラ!(笑)
合流~。

背の低いやつらが中央に集まる法則……ってかシェルバッグの肩紐が無駄に長いせいで
シェル部分がプリクラの足長機能に巻き込まれて巨大ホタテに!!!!!
↑のプリはまだマシかな……。
Aちゃんプラネタリウムめっちゃ似合ってた……ラベンダーの申し子……!
Aちゃんもここ最近カジュアル多めだったからこってり久し振りに見れて嬉しかった~!
アクセづかいとかがめちゃくちゃ上手なんだよ……私いつもとっちらかってるから見習いたい……!
今回は家族の予定があって一緒できなかったけど次回はぜひ~!!


そんな感じで丸一日腹筋バキバキになるくらい笑いました~!
またみんなで遊びたいな~!
おつかれさまでした!!└(*^O^*)┘


アッ、色々お店で買った物もあるんですが、それはまた後日に~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |