断捨離すると逆に増える事ってよくある。 

2015.08.14 03:06

すぐ前髪が伸びる。

1週間あれば前髪余裕で1cmくらい伸びる気がする。

こないだの土曜日は靴下が入荷しそうだな~ってのと、
あとお友達に渡す物もあったりでPretty店頭出向いてました。

カンカン帽も諦めずチャレンジ中なんですけどこれ海賊王になりたみある。
むしろ綿の方が涼しい。 サンダル欲しいな。

★JSK:トリプルタルトティアードJSK(黒)/Angelic Pretty
★カットソウ:little girlシフォンカットソー(白)/Angelic Pretty
★頭:ロゴプレートストローHat(生成×白×赤)/Angelic Pretty
★首:ときめきリボンネックレス(ノベルティ)(赤)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(赤)/Angelic Pretty
★腕:Melty Creamドーナツブレスレッド(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(黒)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Sweetビスケットショルダーバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty

この時期シフォンより綿の方が逆に涼しいかもね……。
シフォンとかオーガンジー熱籠もるから暑いんですよね……。
一番はサッカー地みたいなワンピとかかな。


やっぱり靴下類入荷してたのでお迎えしてきた~!
靴下減らしたのにね……。

プラネタリウムのギャラクシーとラベンダー、あとこの日入荷してたUniversityのコンオーバーニー。
緑に見えるけどコンです。

靴下、あまりに増えすぎてたんで先日2/3くらい整理したんですけど、また着々と増えてる。
ちなみにこの日、みんなと別れた後チュチュアンナがセールしてたんで
引き寄せられて行って気付いたらまた靴下買ってました。

そうそう、University再販してたんですよこの日~~~!!!!
実物見るの何気に初めてでしたよ。
お友達みんなこぞって買ってたけど我慢した……我慢し……た……!
ツイッターで神田さんがほら、何かレジメン着てる画像あったしほら……。
って思ったら今日その画像見せて貰う機会があって、これは我慢して正解だったかもしれん……!!!!!
秋冬レジメンにタータンに……豊作っぽい、破産しそう……!(鼻血)
ハロウィンも控えてるし楽しみだなあ……。
冬が来るより一足も二足も早く財布が極寒の地になりそうだなぁ。


あとこれ、この日お友達に貰ったおみやげなんですけども(笑)
てるひこ。

てるひこクッキー!!(爆笑)
パッケージの写真がどれもこれもシュールすぎて、冷蔵庫にしばらく箱ごと入れてたんですけど
冷蔵庫開けるたび目が合うような合わないような感じで笑える……!(笑)
あっ!
開封したところ普通に美味しいクッキーでした!
シールは「はずれ」って書いてたんで何かにハズレたんだと思います!(笑)


さて~~~、週末はお茶会だ~!
体調あんまり良くないの感知させとかねば!
あとしっかりコーデ考えよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |