ルミナスサンクチュアリって響きのテイルズ技感。 

2015.08.10 16:03

タイトルに意味は特にないですしテイルズ別に詳しくはありません。

先週忙しすぎてブログ書けなかった!
先週、ルミナス並んできました~◎
ヅラを諦めた。

ここ最近ヅラを諦めつつある。暑い。
地毛アップ最高か……?
ストレート当てたので若干髪の毛が落ち着きを取り戻して……と言うか、
ストレート当てると髪の毛に含まれる空気量が減ってすごく涼しい。
何でもっと早く手入れせんかったんや(ズボラ)

この日はホイップギンガム!
ほらギンガムかわいい。 コンバースをロリィタ服に合わせる日が来るとは。

★JSK:ホイップギンガムJSK(青)/Angelic Pretty
★カットソウ:Party Ribbon カットソー(白)/Angelic Pretty
★頭:Littleリボンハートチャームカチューシャ(青)/Angelic Pretty
★指:cosmicリング(シルバー×ラベンダー)/Angelic Pretty
★腕:カミソリレターブレスレット(ミッドナイト)/見るなちゃん
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:ALL STAR SWAB OX(白)/Converse
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

胸の所に付けてるトリコロールのリボンは何かブラウスに付属してたやつです。
と言うかまさかロリィタ服にコンバース合わせる日が来るとは思わなかったんですけど
ホイップギンガム青買ったときから試したかったので……!
去年の誕生日に貰ったやつなんですが、
履き口の折り返しがセーラー服みたいになってるんですよ~~。


それはさておき。
ルミナスは結局黒OPとサックスJSKお迎え。
ワンピ。 JSK。

実物のサックスが凄く綺麗で(キャッスルミラージュの時も同じ事言っていたような)、
黒1着だけのつもりが……。
黒ワンピはシスターっぽいよね。
切り替え部分が結構広い。 最近こういう型多いよね。

ベールって言うかエイか何かっぽい。

裾。

裾柄きれい。
キャッスルミラージュと似てるって散々出るまでは言ってたんですがこっちのが好みかも。

頭物は両方ベールにしたんですが、後々サックスのボンネットもゲット。
明らかな修正後。

もうちょっとちゃんとした写真撮れなかったのかって言うのは無しで……。
今回ボンネット、頭を覆う部分?が長くて、耳まですっぽり隠れるサイズなんですよ。
あと、ブリムが思ったよりも元気ない感じ(表現悪い)なんですが、
被ると人形感あって私は好きです。


あとは再入荷したシェルアクセ買ってきた~!
貝。

万能の白!やったぜ!
今度お茶会あるので、ようやくドリームマリン下ろす気でいるから付けよう~!


この日は新しくお友達も出来てはっぴ~でした!
今度一緒にお茶会するんだい!
街はお祭りだったようで、祭りの衣装着てメイクしたお兄さんお姉さんがたくさんいました。
この暑いのにご苦労様すぎる……。
派手ですね!って声かけられたけど貴方方には負けます……って返すしかなかった。
夕方から花火も見に行ってきたよ~。
事故現場か火災現場かみたいな写真しか撮れなかったので画像は無し!(笑)


さぁ……今度こそ暫く新作買わないぞ……。
レジメン待つ……。
ユニバーシティも我慢しましたぞ……。
夏コミに行かないので通販の軍資k……ゴフゴフ!!

まだまだ暑いので、夏バテ気をつけましょう……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |