雑記みたいなヤーツ。 

2015.07.28 00:59

髪の毛大変なことになってる。

湿気で地毛だと覿面死ぬ季節になりました。
先日ディズニーコラボの時にあれだけ地毛だったらアップにしとかないと云々ってなってたのに
下ろして行くんじゃなかった……。
と、先日木曜にふらっと街に出てたので色々。

この日のコーデ。
暑いもんね。 歩きづらい。

★カットソウ:Milky★Planetプリントカットソー(ラベンダー)/Angelic Pretty
★SK:Dreamy Girlスカート(黒)/Angelic Pretty
★頭:Starry Crossバレッタ(黒)/Angelic Pretty、その辺にあったチュールリボンクリップ(ピンク)
★首:MELODY TOYSハートネックレス(ピンク×サックス)/Angelic Pretty
★靴下:リボンネームオーバーニー(黒)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

カットソウなら涼しいだろうって思ったけど全然涼しくなかった……。
あとやっぱり髪下ろしっぱなしモサいなぁ~。
親戚に美容師が爆誕していたのでシャレオツにお願いしようかなあ(笑)


この日は人と会う約束があったので、一緒にパスタランチ!
パスタばっかり食べてるお前。
シーメー。 結構がっつりだったよ。

サーモンとアスパラのクリームパスタ!うまし!
初めて行ったお店だったけどおいしかったよ~◎

この日何となくバニーバッグ入荷しそうだなって思いつつ、昼過ぎに行けばいいか~と思ってて、
14時に店に行ったら電話で今まさに取り置きしてしまって売り切れました……って言われて絶望。
ミルキー熊とかドーリィ猫みたいに再販あると信じて待ってよう……ウッウッ……。
ショックのあまり、セール品でも何でもないカットソウ買いました。
セール品じゃない。

セールになってたセーラーのカットソウかブラウスか、もうちょっとマークダウンされたら買うかな。。


ぬいぐるみバッグ~~~(泣)ってなってたら駅の雑貨屋で可愛いバッグチャーム見つけたので、
連れて帰ってきたよ。
かわいいだろ。

可愛くないですか~~ユニコーン!
この直前に、5000円とか言ううさぎのバッグチャーム眺めた後だったので即決だった……(笑)
かわいい。


あとようやくずっとずっと買おう買おうと思ってたキーケースゲット。
キーケースようやく買った。

サマンサのシンデレラコラボです……。
良かった……キーケースずっと持ってなくて、鍵すぐ忘れるもんだから、
忘れないように巨大なキュゥべぇのぬいぐるみ付けてて(笑)
鞄の中がキュゥべぇで満員になる状態だったんですよね(笑)
これでスペースが生まれる……。



そんな感じで雑記でした。
しばらく節約とか言いながら、週末店頭行こうと思っている……。
ルミナス、黒のドレスかOP気になる……!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |