ギャラクシーなやつ。 

2015.07.25 03:01

チャレンジ精神だけはある。

気がついたら1週間経ってたんですけど、先週末はDreamy Planetarium買いに行ってきました~。

ラベンダーを克服したくて取り敢えず単色じゃなければイケるんじゃない?って言うコーデ。
ラベンダー克服したいマン。 ふむ。


★ブラウス:Aqua Princessブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★JSK:Sugar Pansy Doll JSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:その辺にあった麦わらカンカン帽
★指:あいどる♡りんぐ(ラベンダー)/めろんどーる
★首:MELODY TOYSハートネックレス(ピンク×サックス)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:甲リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

暑すぎてどんどん楽な方へ……。
どうでもいいですけどラベンダー単色でなければやっぱり大丈夫げじゃない??


待たされまくったけど入荷少なくて顔面蒼白。
全体的に利用店数少なすぎィ……。
ラベンダーチャレンジ中。

1周目でラベOPゲット。
ラベンダー似合わない!って散々言ってましたけど、
合わせてみたら意外と色味が色々入ってたからか、大丈夫そうだったので……!
最近襟のパターンがどうも微妙な気がする。
クリップ。

頭物も合わせてクリップ購入。

2周目でギャラクシーOPゲット。
2周目。

色展開の名前『ギャラクシー』って何か色々すごい(笑)
2周してる間に、本命だったJSKと、あとクリップが売り切れてましたショック……。
クリップは通販で買えたんですが、送り先間違ってて実家に届いた模様(笑)
お、送ってくれぇ……。
しっくり来たのはむしろラベンダーな気も。

綺麗なー。

今回の、生地薄いのでさらっと着れるかな~と思ってるんですが、
トルソーに着せる際に裏地共々持ったら結構べたっと張り付く感じあったので、
中にクールインナーみたいなの着るのがいいかも……!って思いました……!


そうそう、ギャラクシーの方リボンクリップがその場で買えなかったので、
どうしようかな~って思ってたんですが、意外とこのOP、カンカン帽が合いますよ!
おすすめ!


あとは、私が会計中に突如入ってきたシェルバッグ。
貝が欲しかった。

ドリームマリン出たときに瞬殺すぎて実物見たこと無かったんですけど意外と小さい……。
でもここ半年ずっと他ブランドとかのシェルバッグ買うか悩み続けて、
Prettyより可愛いバッグ見つからなかったのでこの際だと2色ゲト。
夏っぽい服とかなら結構何でも合うんじゃないでしょうか……(適当)

あとこれね!
財布も欲しかった。

北斗の財布。
この日店頭でこの財布の話題でずっと持ってた(笑)
そもそも「オリオン座~かわいい~~~♡」「オリオン座~~♡」とかずっと言ってて、
「いや違うよ北斗七星だよ……。」ってなったところで全てが崩壊したよ。
いやオリオン座もオリオン座だが北斗七星何で選んだの……。
みんなこの財布からホォアタアアアァァァーーーッッ!!!!!(CV神谷明)つってお金出そう?
お前はもう(カード上限に)達している……。
何を馬鹿な……う、ウオオオアアアアアーーーー!!!! あべし!!!!
みたいな茶番をね……相変わらずね……。
良く入る。

中、結構使い勝手良さそう!
小銭入れのファスナーが2辺開きじゃなく3辺開きなのがとても良い。
チャームだけ変えた方がいいかなと……。
財布ずっと買い換えたかった……というか用途で財布分けたかったので良かった良かった~。
これはお出掛け用にしよ。



そんな感じで、都会の方はセールですかね……。
私はまだセール品に手を出してない感じなんですが、
カットソウとかブラウス系もっと安くなったら欲しいのあるので考えようかな。

秋物は来月のKERAに期待してる……レジメン?レジメン来る……!?
それまではちょっと節制かな……!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |