ミニミニお茶会の件とか。 

2015.07.20 03:13

既に先週の件ですが、Prettyの利用店舗で
Secret mini mini Tea Partyがあるよって聞いてたので行ってきました~◎
基準が分からない。

くっっそ暑いのにくっっっそ暑いコーデしていきました、このウィッグ夏場は駄目だ……。
涼しい顔してますけど首を汗が流れてましたし顎から汗の雫が落ちてました。漫画か。
ファンタジックカーニバル下ろした~~。
そのまんま。 最初黄色の靴を合わせようとしていた。

★ブラウス:フェアリーエアリーブラウス(イエロー)/Angelic Pretty
★JSK:Fantasic Carnival JSK(ミント)/Angelic Pretty
★頭:Fantasic Carnival カチューシャ(ミント)、ラッピングストライプバレッタ(アイボリー)/Angelic Pretty
★指:Cosmicリング(ゴールド×クリア)、東京店限定スタンプラリーノベルティリング/Angelic Pretty
    あいどる♡りんぐ(きいろ)/めろんどーる
★腕:ときめきリボンバングル(ミント)/Angelic Pretty
    その辺にあったパールブレスとか
★靴下:Fantasic Carnival オーバーニー(ミント)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ピンク)/Angelic Pretty
★鞄:Dreamy Starバッグ(ピンク)/Angelic Pretty

最初、黄色の茶会靴とか合わせようとしてて、
ブラウスも黄色だし大丈夫だろうと思って鏡をいざ見たら、おおお……?ってなったんでやめました……。
ゴールドなら大丈夫そうですけど黄色は駄目ですね……。


お茶会、店舗内での開催だったのでかなりまったりでした~(笑)
ドットonドットonドット。

内装と商品写らなければいいよってことだったのでお菓子もりもり準備中の図。
ドットonドットonドット……(笑)
普段あまり自分では海外のお菓子買わないので、目新しい~!(笑)
おばけポテチが想像以上に塩味利いてて流石分かっていらっしゃる……。
甘い物の間に挟むと美味しかったです(笑)

店内でお菓子立ち食いしてる図はさぞ通りすがりの人からすると謎だったでしょうけど、
お初の方ともお話しできたりして楽しかった~!
へへへ……。
またお茶会とかあれば参加したいなぁ……。



今回は記事少なめなのでおまけ。
きすみ~りんぐ。

先日お迎えしたLove♡LetterさんのKiss♡Meリング!
赤のぎらぎらのグリッターがめっちょ可愛くて、たまたま再入荷したタイミングで一目惚れして即お迎え。
合わせやすいと思うからどんどん使っていきたい~~。
オーナメントでかい。

一緒にクロスのオーナメントもお迎えしてあります。
これすごい大きいので、ネックレスって言うかペンダントにしてミルキークロスに合わせよー。



ところで現在3連休ですね。
皆様いかがお過ごしですか。
私は家の給湯器がぶっ壊れて、意外と水風呂に嵌っている今日この頃です。
水風呂いいよ。
何か肌がすべっとする気がする。
あとこの時期風呂上がり汗だくにならないから快適。

………いや、でも早く給湯器復活して欲しいですね……(火曜日に取り替えらしい)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |