本命はこっちだった。 

2015.07.17 09:01

ウワー、台風ですね。
久し振りに台風らしい台風が来てる感じだなぁ……。
ここ最近台風!って言われても、逸れたり、すごい威力!って言われてても拍子抜けだったり……。
ここ数日毎晩定時にうちにやってきて、餌とエステ(ブラッシング)を受け(笑)、
定時に帰っていく野良猫がいるんですが、昨日も暴風の中うちにやって来ててきちんと住処に帰れたか心配。
皆様もどうぞお気を付けください。。


さて前回の記事に引き続き。
フェアリーテイル買ったった~~!って記事になってましたが、本命はこちらの引き取りでした。
ほいっぷ。

ホイップギンガムJSK!かわいい!久し振りに無地物で心揺さぶられた……。
取り置き中にカチュも入ったので一緒にお迎えしてきました。
カチュ。


ディズニーコラボ買いに行く前日に入荷された記事見てあまりの可愛さに度肝だったんですが、
これはすぐに売り切れちゃうよ……と思ったら意外に余裕だった。
何が売れて何が残るか分からん……。

かわいい。

胸元ピンタックなんですがタックの向いてる方向が一方通行だよ!って話題でひとしきり
店員さんと盛り上がった(笑)
昔はこの位置でのハイウエスト切り替え、妊婦だの何だのって倦厭してたんですが
もうすっかり慣れっこですよね……。
今やハイウエスト以前にあっぱっぱーですもん……(笑)

ホイップギンガム、生地がかなりサラッとしてて、どっちかと言うとサッカー生地っぽいです。
おうちで洗濯するのも楽そうだからどんどん着よう……。
前に着ていたアニーギンガムはAラインだったんですが、
私はやっぱりティアードの方がしっくりくるなぁ。
あと、赤より青の方が合わせたときしっくりきた……。
トリコロールカラーでコーデしたいと考え中。
ほらかわいい。

赤カーデ合わせたり、インナー赤のTシャツ系にしてもいいかも……くどいかな?


台風去ったら一気に夏!ってなるかな……。
今週ホント毎日35度とかでデロデロだったんですけど……。
おかしい、今年冷夏だって聞いたのに……。

これお迎えした翌日の日曜はPretty岡山店でミニミニお茶会だったのでちらっと顔出してました。
それもまた夜にでもアップします。
明日はようやく星座だー!
天気大丈夫ですかね。
軽装で行こう……。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |