ディズニーコラボとかとか。 

2015.07.06 22:55

地毛だと気付かれない事が発覚。

こないだのバレッタが使い勝手が良い。


金曜、ディズニーコラボが出るって事でディズニーストア行ってきました。
ぴゃぴゃーっと出掛ける用コーデ。
こずみっく。 こずみーーーっく。

★カットソウ:フロント編み上げカットソー(白)/Angelic Pretty
★JSK:cosmicセーラーJSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★頭:Starry Crossバレッタ(黒)/Angelic Pretty
★首:Cosmicネックレス(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
★指:Cosmicリング(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
    土星はペット。リング/Handmade Jewelry KU:
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(ブラウン)/Angelic Pretty
★靴:甲リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:Dreamy Starポシェット(ゴールド)/Angelic Pretty

ぴゃーっと出て行くつもりだったので地毛だったんですけど、いつもヅラなせいで
お友達にすら気付かれない事態発生(笑)
しかしこの日メチャクチャ蒸し暑くて、店に着く頃には汗だくで、
いっそ短めのボブウィッグとかにすればよかった! 地毛逆に暑かった!!
コズミックのセーラーJSKあっぱっぱーになるかなと思ってたけど、
あっぱっぱーかもしれないけど着心地と言うか着やすさ素晴らしい……締め付け無くて快適だった……(笑)

傘。

コラボものは傘買ってきましたー。
ちょうど傘欲しかったんですけど、今年全然傘出て無くないですか……?
って言ってた矢先にコラボ傘写真見たら可愛かったのでちょうどいいなー!と……。
ラプンツェルさん……。

ワンピとかだと裾のラプンツェルさんめっちゃ主張感あるけど傘ならそんなにかな?
パゴダ型でしたっけ、プリント柄も赤い服とか以外なら何にでも合わせられそう~。

ワンピースは私が到着した時(開店直後)に既に完売だったので、小物とかも買わずだったんですが、
帰りにふらっと寄ったPrettyの店頭で、ホイップギンガムJSK取り置きしてしまったー……!
あれ実物超かわいいですよ……生地も軽いし、涼しいしめっちょおすすめ……!
また近々引き取りに行かねば。



そう言えばこの日付けてた【土星はペット。】シリーズのリング。
土星。

【Handmade Jewelry KU:】さんのアクセサリーなんですが、ブレスレットとセットでお迎えしました。
星座柄とかに合わせたら良さそう~と思って!
次出るのってギャラクシ~感あるじゃないですか(笑)
合うんじゃないかなって(笑)
最近になってハンドメイド作家さんの作品お迎えする事が多いんですが、
本当作家さんたちのアイデアとそれを具現化するチカラに感嘆するばかりですね。。
また何かお迎えしたら紹介しまする。


今週末星座来るかなぁ~……。
その前にうさぎバッグ来るかなぁ……やっぱりゲリラかな。こわ!
そう言えば近々お茶会あるかもなので楽しみです~◎
最近徐々にお友達増えてきて嬉しい(*´Å`*)みんな優しい……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |