久々ピンクタグ。 

2015.07.02 00:18

金髪がどんどん似合わなくなるので諦めてきた。

先週末、串刺し買いに並びに行ってきたよ~!

この日は懐かしい柄コーデ(笑)
懐かしい柄だよ。 でもゲットしたの此処1ヶ月くらいだよ。

★ブラウス:リボンレース半袖ブラウス(ピンク)/BABY,THE STARS SHINEBRIGHT
★JSK:ホイップマジック切り替えJSK(イエロー)/Angelic Pretty
★頭:ホイップマジックカチューシャ(イエロー)/Angelic Pretty
★首:ホイップケーキネックレス(イエロー)/Angelic Pretty
★指:あいどる♡りんぐ(イエロー)/めろんどーる
★腕:配色ロゴハートチャームお袖とめ(ピンク×ライラック)/Angelic Pretty
★靴下:夢みるマカロンオーバーニー(ピンク×マカロンカラー)/Angelic Pretty
★靴:Tea Party Shoes(カシス)/Angelic Pretty
★鞄:Dream Star トートバッグ(ピンク)/Angelic Pretty

ホイップマジック懐かしい柄だけど入手したのつい最近だからね……(笑)


串刺し動物ことファンタジックカ~ニバルゲットしてきたー!
JSKにしますた。


ミントのJSKにしました!
つくづく、胸元がラウンド切り替えになってるワンピース好きすぎると言ってるし、
今回のもそうだったんですが、今回はJSKの胸元が可愛すぎた……。
胸元こっちが勝った。

あと、ミントとイエローのストライプってところが非常に良かった……。
サックスかな?とか思ってたし、当ててみるとサックスしっくりきたんですけど、
見た目一番好みだったのがミントだったのでミントにしました。
今思えばサックスのサロペとか買っとけばよかったかな……。
串刺し。

デイドリームはすれ違いざまとかに見たことあるくらいで実物ちゃんと見たことなかったんですが、
この日着てきてる方がいらっしゃったので見比べてたら、
裾柄のフレーム部分?の影がデイドリの方が強いように感じました。
あと思ったよりも串刺しの方がフレーム内の青空がしっかりした色味なので、
串刺しはコントラストちょっと強いかも。淡さはデイドリの方が勝ってるかな~って感じでしたよー。
その分フレームの影が目立つ感あるけど。

アイロン当てねばこれ……(笑)

あと、生地がバニランだって聞いていたので、ハリのある生地かなって思ってたんですけど、
どっちかと言うと柔らかいし風通しいい感じでした。
夢見るマカロンとかの生地想像してた……。
マカロンの生地風通し悪くて汗だくになるんだ……(笑)

小物は、
こもの。

オーバーニーと、これは多分クリームクッキーコレクションのやつ?かな?
私4番だったんですけどカチューシャ売り切れてしまってて……。
棚見たらちょうどなのがあったので一緒に買いました(笑)
結局通販でカチュ買えたので良かったんですけども。
合わせて使うと可愛いと思うし、どちらかだけでも良いし。
カチュも来ました。

にしてもキラさんのポストカードめっちょかわいい……。


あとミルキークロス†のタイツ入荷してたので買い足してきた~。

デイドリームカーニバルと似てるから買わない~って方が周りにも多かったので、
余裕あるかな?と思ってたんですけど、全然でしたね!(笑)
サックスが未だに心残りですけど星座もまだだし我慢や……。
ぬいぐるみバッグもいつ出るんだろうか……そもそも出るんだろうか……。
ふぅ……ゲリラとかホント恐いね……。

あとこの日、色んな人にウィッグいくつ持ってるの??って聞かれたんですが、帰って数えたら40個ありました。
いや、頭は1つしかないんですが……。
年々金髪パッツンが似合わなくなっていくので、金髪の類はもう処分すべきかなぁと。。
パッツンだと暗い色がしっくりくる気がする。
横流しとかなら金髪系まだ大丈夫かなと思うんですがギャルっぽくなるんですよねえ。。
悩ましい。

ところで久し振りにグランバ行こうかなって思ってたんですけど今年の夏セールの
品薄ぶりにどうしたものか悩んでる……B品狙いで行ったところで勝てる気がしなくて;;
今日からもう7月だし、1年早いですね。。
もうちょっと悩も……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |