デコに星。 

2015.06.24 22:59

共布クリップ各2くらい行き渡るように作って欲しいよね。

ブログ色々弄ってたらもう水曜日か……。

土曜日、ミルキークロス再販って事だったので店頭に行ってきました~。
オフィ通販でポイントもりもり余ってるくせに全然使う機会無かったので、
ドレンチェリーのリボンクリップ2つめ買いましたぞ!
頭両サイドに付くと派手になって良いな~!
共布のリボンクリップ、各2ずつ行き渡るくらい作って欲しいって毎度思っている……。
そもそも小物だけ買っても問題ないくらい小物を作って欲しいと常々……。

この日のコーデ。
青赤黄。 動きやすい。

★ブラウス:フェアリーエアリーブラウス(イエロー)/Angelic Pretty
★JSK:ドレンチェリーティアードJSK(アオ)/Angelic Pretty
★頭:ドレンチェリーリボンクリップ(アオ)×2/Angelic Pretty
★首:リリカルバニーDropsネックレス(イエロー)/Angelic Pretty
★指:ストライプCandyリング(イエロー)/Angelic Pretty
★腕:Star Nightバングル(イエロー)/Angelic Pretty
   その辺にあったパールブレスとビーズブレス
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×白×サックス・イエロー)/Angelic Pretty
★靴:ダブルリボンスニーカー(赤)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

青赤に黄色混ぜるのってメタモのイメージ強いんですが、青赤白のトリコロールよりもポップ感上がって
凄く好きなのでどんどん奨めていきたい~。
足元スニーカーにしたんですけど、カジュアル感出過ぎずで良いのではと自画自賛。
黄色混ぜると若者感(笑)出るので、もっと黄色のブラウスとか小物とか増やして欲しい。
今年の春黄色流行ってたからカーデとか出てたけどお嬢さんっぽい感じだったからスルーしたなぁ……。
今思えば買っておけば良かったかな……。


ところでミルキークロス、前回限定だったピンクが今回入ってるって事で、
ピンク狙いだったんですが、どっこいピンクが似合わなさすぎて、一番しっくりきた黒JSKにしました(笑)
初版の時は全く気にしてなかったんですが、
着てる方々のお写真見てたらじわじわ来たやつ……。
黒にしました。

オーガンジー引っ掛けて破りそうで恐いな~!!
そっと着ねば……(笑)
デデン。 背中の匠。

胸元の柄は個体差があるようで私の所に来たのは猫でした~。
初版出た当初から気になってたんですが、この猫とか熊とかの額の星は一体……?
スーパーゼウスなのかな……?
いや、それはさておき今回も細かい胸元のリボンがすごい雑な作りでそこだけガッカリなんです、
雑な作りのリボンをがっしり縫いつけてある……(白目)
目立たない……かなぁ、どうだろう……。
直せそうなら直そう……。
皺目立つかも。

柄アップなんですが、オーガンジーだから皺が目立つね!
可愛い柄なのでアイロンで伸ばしたいんですが上手く出来るかな……。
衣装とかもオーガンジーのアイロンよく失敗してボコボコにしちゃうので……。

青やピンク、ラベンダー系の色の入った柄なので、インナーにするブラウスとかは
何でも合いそうだな~って思いながらコーデ考えてます◎

頭物は他のものにも合わせやすそうだと思ってリボンカチューシャにしたんですが、
もうひとつ、同じシリーズではないものの入荷していたバレッタお迎えしてきたよ~!
じゃらじゃらついたやつ。

じゃらっとして可愛い!使いやすそう!(^O^*)




ところでこの日は買い物のあと、最近仲良くしていただいてるロリィタさんたちと一緒にランチ行ってきた!よ!
生パ~スタ~。

始終話題尽きなくてめちゃくちゃ楽しかった~!!!
また是非ご一緒したい~!!!
ホントみんな可愛いしセンス良いしノリも最高とかどうなってんの、都会すごすぎだろ……。
これが本州か……。(パスポートを握りしめながら)
ミルキークロス(キメポーズ)会も是非参加したい……可愛いみんなを愛でる係したい……。


あとね、ご飯会のあと、ペダル映画に連れてってもらったよ!(笑)
良かった……。

見終わった後平静を装ってたけど装えてなかった気もする。
ごめんね……みんなが思ってる以上に相当なキモオタなんだ……(笑)
ハァーーーーーッ、しかし何なんだろうか!?!?!?!? 公式の爆撃がさ!?!?!?!?!?
いや、ねえ、もう、ハアーーーー↑↑↑??????
てか弱虫ペダルって総北の話で……すよね……?
……8月期待しておこうかね、まさか熊台持ってくるとは思わなかったよ……。



今週末まさかの串刺し動物でびっくりしているー!
6月末は星座だと思ってたから……。
配色と型見たら思ってたよりもずっと好みで困った。
どうしよ、ぬいぐるみバッグ欲しかったんですけどゲリラですかね、同時入荷ですかね……。
取り敢えず今週も店頭覗きにいってみようかな。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |