ひさしぶりそに子。 

2015.06.16 00:24

1ヶ月ぶり2度目。

先週の!

コスプレ目的で行ったので本編こっちでした(笑)
3ヶ月ぶり?くらいにそに子してきた~!
すうぃーとふぇありーている~。
ストフェス以来だった……如何せん前回が酷すぎたのでメイク元に戻しました(笑)
そしてネックレス忘れた……。

まぁまぁいつも通り。

天気良くて、暑すぎず快適だったよ!
前回の記事でも書いたけど毛虫だらけだったけど満喫しました(笑)


この日の写真も含め、5着分くらいの写真まとめて写真集作ります~。
せっかく個人サークルやるよーってなったのに、冬コミ以来何もしていないので……(笑)
夏コミや、その他ROM系イベントに出る予定は今のところありませんが、
夏コミで賑わう頃に通販のみでちょろっとやろうかと。。
また告知しまっす!

おとぎ話シリーズ他のもやりたいなぁ。
これからの時期また海の方行って人魚姫とか……とも思ったけどあれ要介護すぎるかな(笑)
ハートの女王は近々作りたい~~!
身体が足りぬ~!!!
チュン太郎。

Photo by 加持氏(1,3) ぴぃすけさん(2)



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |