ポトレらしきもの。 

2015.06.12 00:53

お写真頂いた!ので!


毛虫大量にいた。

ソバージュ難しいね。


先日イベント行ってて、メインはコスプレだったんですがロリィタ服でも写真ちょろっと撮っていただいたよ!
ぴぃすけさんに撮っていただいたのマサルあわせ以来だった!(笑)
にしてもソバージュ難しすぎか……。

毛虫みたいな毛だけどまぁそれはまぁ。

ここがドイツかー!

All Photo by ぴぃすけさん

どっしり座ってるけど公園中でっかい毛虫だらけで怯えっぱなしだった(笑)
木の傍に立ってると降ってくるんだよ!こわすぎ!(笑)
更衣室で着替えてたら足元を巨大毛虫がニャッキしてたので変な声出た……。
虫は平気な方だけど、芋虫と毛虫とトンボだけはカンベン願いたい。。
芋虫に関してはモチーフとしては好きなんだけど、実物はどうも駄目で……。
先日も庭でパセリ食い荒らしてた芋虫と格闘してたけどどうしてあいつらあんなに力強いんだよォ……。
カンベンしてくれよォ……。
(※芋虫は家から少し離れた場所の草むらにリリースされました)


今年中にロリィタ写真まとめて何か形にしたいので、
専属の人に撮って貰ったのはちょっと寝かせておくスタイル。

コスの方もまた近々!



そういえば関係ないけど紙媒体でそに子写真集作るよ。R15だよ。ヒヒヒ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングバナー新しくしてみた。

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |