雲の件。 

2015.06.11 10:59

段々と厳しくなって参りましたよ~。

土曜日、Misty Sky目当てにお店行ってきたよ~!
久し振りにシュガーリィ黒をこっさり(笑)な感じに着たくなったので定番コーデ。
そう言えば、ツイッターとかではぽつぽつ言ったりしてるんですけど、
今の生活が落ち着いたら(もう1年以上言ってる。笑)、ロリィタ用ウィッグのセレショみたいなのやりたくて、
ウィッグ色々仕入れてみてるとこです。
先日の茶色グラデもそうだし今回のも然り。
ネットでマネキンに引っ掛けてあるような派手ウィッグって実物届いたら「ウワァ全然色も形も違う…」って事多いので
自分で目検して多少ロリィタさん向けにセットもして……と夢ひろがりんぐ。
あくまでセレショの予定なのでアレですけど……
セットの手間とか、通販頼んだら1ヶ月待たされた挙げ句全然違ったとか、
そう言うのを少しでも解消できるだけでも違うかなと……。
いや、まぁそれは始める目処立ってからブツブツやるべきか。はい。

この日のコーデ!
久し振りな感じのコーデだよ。 足元。

★ブラウス:リボンレース半袖ブラウス(ピンク)/BABY,THE STARS SHINEBRIGHT
★JSK:Sugary Carnival JSK(黒)/Angelic Pretty
★頭:Decoration Dreamハーフボンネット(黒)/Angelic Pretty、
    Sugary Carnival リボンブローチ(ピンク)/Angelic Pretty、
    流れ星クリップ&ブローチ / シュガー(ゴールド)/6%DokiDoki
★首:寄せ集めで作ったユニコーン生首ネックレス/メイドイン宇津木
★指:magicalポニーリング(サックス・ピンク)/Angelic Pretty
★腕:Dream Starブレスレット(ピンク×サックス×ラベンダー)/Angelic Pretty
    magicalポニーバングル(ピンク)/Angelic Pretty
    配色ロゴハートチャームお袖とめ(ピンク×サックス)/Angelic Pretty
★靴下:エンジェルポニーオーバーニーソックス(黒×ピンク×ミント)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ピンク)/Angelic Pretty
★鞄:Dream Star トートバッグ(ピンク)/Angelic Pretty

こっさりです。
この配色系で黒ならハーフボンネとか融通めっちゃ利くことに気がついた……。
あんまり色味変わらないのと、大物と頭と距離あるから多少絵柄の違いがあっても違和感ないや。貧乏性。


朝ゆっくりしすぎて遅刻するトコだったけど間に合って良かった……。
Misty Sky、取り敢えずOP2色買えた。
雲ぉ。 雲ぉぉ。

サックスとラベンダーでありますー。
サックスと黒が欲しかったんですけど、
人気そんなにないかな?と油断してたら2周目回ってくる前に黒売り切れてしまったショック……。
サックスとラベンダーめっちゃ悩み抜いてたので、ラベンダーお迎えに今のトコ悔いはない。
受注とかになったら黒も買おう~。
交換に出そうとしてたけど、せっかく手元に来たししっかり着よ~!
朝~~。 雲ぉぉ。

クリップ。
オーバーニーさん。

クリップと靴下もセットでお迎え~。
全身統一総柄って何気にほとんど着た記憶無いからうまく着こなせるもんなんだろうか……ハラハラ。

友達がピンク買ってたので色違いでキキララっぽくもしたいし、
ラベンダー買ってた子もいるから双子もしたいしで色々楽しみであるー!


にしても初版の時「雲って(笑) CageのPV思い出すね(笑)」とか言ってたのに、
多分Prettyの今までの服の中で一番のじわりティ誇るわこれ……すごい。
初版型のJSKもまた出ればいいのに。
2度あることは3度あったから4度目もあるといいな……(笑)

かわいい。

いつか全色揃えて並べたりしたいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |