雑記的なやつ。 

2015.06.05 19:21

カゴバッグって言うかカゴ。

今年可愛いカゴバッグ出ないのかな~とか言ってたら、
SWIMMERのカゴバッグが可愛かったので買ってみました。

悩んだ挙げ句Sサイズにしたんですけど、ちっちゃいかな~!
長財布入らない……(笑)
実用的ではないけど可愛いです。
いちご取り外せる。 ぱかっとな。

苺の飾りはコサージュになってるので取り外せる感じ!
大きいのも持ってていいかもしれない(笑)
同じシリーズで麦わら帽2種出てたけど、今年既にカンカン帽2つ買ってしまったので自重。
でも……うーん……!(笑)


頭モノと言えば、週末にイベント行こうと思ってるので、小道具用に花冠作ってみました。
パーリーピーポー。

パーリーピーポーグッズだな……。
造花で花冠って作ったこと無かったから正解なのか分からないけども……。
ほんとはもっとぎっしり花使った方が可愛かったりするんだろうなぁ。
しかし100均の造花は使えば使うほど100均!って感じだったので取り敢えず今回は練習ついでに。
シュガパンという略し方。

今更シュガーパンジーが来たので、頭モノにパンジーの花冠を~!って思ったんですけど、
この柄に合うような淡~いパンジーの造花なんてあるものだろうか。。



明日はMisty Sky再再販らしいから店頭いくー!
何着ていこうかな……。
そして何色にするか、型どうするか何も決めてない……。
アオ狙いだったけど今回出ないらしいので悩ましい。
Misty Skyって言うくらいだから、空らしい感じの色選びたいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |