過去物あつめ。 

2015.05.29 01:28

過去物もちまちま相変わらず集めてるんですが、
ずーっと欲しかったお洋服手に入ったよー!ってトコです。

美味しそうに尽きる。

ほらー!
ハニーケーキの黄色OPとカチュ!
出た頃ちょうど2次元帰ってきて屋外ロケが楽しくなりすぎてた頃で(笑)、
毎週何処かしら出掛けたりして、新作チェックはおろかロリィタはお茶会の時しか着ない程度にまで
落ち着いてた頃だったんですよね……。
で、出て暫くして気がついた頃には遅かったって言う。
欲しいと思い続けて4年、ようやく来た(笑)

ラウンド切り替えに弱すぎる。

胸元とかホント可愛いよね……ラウンド切り替えのデザインが好きすぎて、
新作出るとラウンド切り替え(特に袖付きOP)だと無条件でそちらを選ぶ傾向……。
裾柄だよ。

パンケーキというかホットケーキこれあまり美味しく無さそうですが可愛い。
色味が好きすぎるんだ……黄色・茶色・赤・差し色にちょっと緑みたいなの最高すぎるよ……。
パステル~な黄色よりも、赤が合うような黄色が好きなので、
そう言う柄また出して欲しい……。
夢見るマカロンとか凄く良かった……。
あともうハニーケーキ云々以前からずっとずっと思ってるけど
Angelic Prettyはパフェでない柑橘柄を出してください頼むよ……。
柑橘オンリーで頼むよ……。

カチュ~シャ意外と地味。

共布のカチュも一緒にやって来たんですけど、赤いカチュとか、ブラウン系単色で合わせたりしても可愛いかも。
コーデは4年の間にたくさん考えてるんだ……色々やりたいんだ……(血眼)



あとは過去作でも何でもないんですけど、ブツブツ言ってたらシャドウドリームカーニバル来ました。
過去でも何でもない。

家族には高級なネグリジェかな……?とか言われてますけどいやはや……!
ラベンダーだよ~!
思ってたより丈長めなんですね!
ハイウエスト切り替えの五分袖ワンピースは初なので着こなせるかハラハラですが……。
簡易パニエ入ってないのと、肩まわりが透けてる素材だからそこまで
あっぱっぱーにはならないと思うんですけどもどうかな……!
高級な寝間着です。

透けてる。

店頭で実物見る前に消えていたので生地どんなかなーって思ってたんですけど、
ベースのサテン系の生地の上にシフォン生地が重ねてあるんですね。
サテンそのもののテカりとかは全然感じられないのでとても大人しく見える~。

ヘッドドレスって何年ぶりだよ……。

ヘッドドレスも何年ぶりかに……!
ぼんぼんに盛った頭にカチューシャが主流になっててヘッドドレス下火感あったけど、
地毛を下ろして着たりするのもまた流行ってきてるから復活してきたのかな。
今考えると幸運の鍵もヘドレ買っとけば良かったなって……。
髪の毛盛らずに大人しく着たい~!


他にもちまちまスカートとか増えたりしてるんですけどそれもまたいずれ。
今週は新作出ないかな、出ないよね……。
メヌエットみたいに前日告知とか心臓に悪いのでやめてほしいし
ましてやゲリラもやめてほしいなと思いつつ……。
あ、そう言えば月末だからぶちコミあるんですね。
行けたら行きたいなぁ……。
やりたい事に対して身体の数が足りない。こまった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |