城のやつ。 

2015.05.26 00:12

ヅラがしっくりきた。

どうもどうも。
新しく下ろしたウィッグがしっくりきて嬉しい今日この頃。
バンス無しの普通のウェーブ系似合わないからな~と思ってたんですけど何かこれしっくりきた!
色も絶妙で嬉しみ。

週末、悩みに悩んでたキャッスルミラージュ見に行ってきた……。

早速先週お迎えしたメヌエットブーケ下ろしたよ!
ほらー。 食い込む程度には足が太い。

★ブラウス:ヴィンテージレーシィドールブラウス(白)/Angelic Pretty
★JSK:メヌエットブーケJSK(白)/Angelic Pretty
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)/Angelic Pretty
★首:プティクラウンパールチョーカー(白×ゴールド)/Angelic Pretty
★指:ロングリボンブレス(ワイン)/Lotus Ribbon
★靴下:シャンデリアオーバーニーソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

ワイン系には意外と黒が合うんじゃないかなーって。
別にちょうどいい鞄が無かった訳じゃないよ……(震)
エンジやゴールドや白だと間違いないんだろうけど、
茶色は合わせるとボケる気がするんだよね。
あ~白いパーティバッグ系欲しいな(笑)
あんまりボンボンにスカート膨らまさなくても、ウエストに結構ギャザー寄ってるから
シフォンがふわっとなっててボリュームあるので、
シンプルだけどそんなにシンプルに見えなくて良いよ~!
今回殆ど膨らまないシャーリーのシフォンパニエ使ってるんですけど普通にふんわりしてる。
人が着てるの見ると良く見える!って言って貰えたので嬉しかったな(笑)


今回はどうかな~並ばなきゃかな~……と、シャッフルから参加してきたよ。
お迎えするなら紺のJSKかな……と思いながら行ったら、意外、サックスがめちゃんこ可愛い。
サックス可愛いよ。

結局サックスドレスだよ……!
ドレスは丈が長いからな~って毎回言ってるけど今回はドレスが一番可愛かった。
サックスはシンデレラみたいで可愛くないですか……。
金髪アップヘアとかにして着たら可愛いんじゃないかな。
ちゃんとした色味出せなくて悔しいけど、オフィとかで見るより色は薄いように感じました。
裾柄のお城と空の間の薄い紫→水色のグラデがキレイ。
シンデレラ城……?
うむ。

ペプラム外せるのでコーデによって決めるべきかな。
ペプラムとエシャルプにまだ耐性がない……(笑)

キャノティエもハーフボンネも、正面から見たら柄が全く見えないので、
特別これじゃないと!って事はないんじゃないかな。
あたま。

キャノティエがクリップなの、ありそうで無かったから嬉しいね!
キャノティエは好きなんだけど、角度調整難しいのと、大体斜めに着けるから、
頭をぐるーっとリボンが横断するのが気になっていたので……(笑)
ハーフボンネよりも髪型遊べそうなキャノティエにしましたけど、
今思えばわざわざ合わせて買わなきゃ駄目って訳じゃ無さそうならハーフボンネにしとけばよかったかなぁ……。
(規制で1着に頭物1個だったので……)

さてーしかしこんな豪華なのいつ何処へ着ていこうかね……(笑)


あっ、そう言えば中にブラウス着たらオールシーズンか?って言いながら着せたら
ブラウス入れるもんじゃなかった。

…………これは駄目じゃない?
何かモサくない……?
ドレスだしグローブとかと合わせるのがやっぱり正解かな。

チョーカーか何か、シルバー系の首周りの物欲しいな~!
雑誌で合わせてたセレスティアルのチョーカーやっぱり買おうかなぁ。。



そう言えば新作の宇宙柄(笑)も確認しましたよ~、どうかな~……!
コズミックあの形で出てくれてたら最高だったなぁと言う気持ち。
シャンタン?シフォン?かな? うーん??
メリーゴーランドはスルーの予定なのでちょっと悩もう。



そしてそろそろコスプレがしたい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |