カワイイはモラル。 

2015.05.22 14:01

もじゃ。

先日に続き、好きな作家さん紹介~。

今日は以前からちらほら着用アクセサリーとかのトコで名前はちらちら出ていた見るなちゃん
カミソリレターシリーズでご存じの方も多いかと思われる作家さん。
なかなか東の方へ行けない地方者なので、アイテムゲットするには通販待ち状態で、
アクセサリーはもとより着るものが今回通販掛かったので、
今こそ!!!!と勇んでお迎えした次第~~~!悔しいけど予算内でだけど……!(笑)

カミソリレターたち。

ご存じの方も多いカミソリレターシリーズ。
ブレスレット3種お迎えしたー!
スウィートベリーとミッドナイトは前々からずっと狙ってたんで買えて良かった。
ポワゾン再販待ち。
袋に入ってないのは1年ちょっと前に初めて見るなちゃん作品知った時にタイミング良くお迎え出来てた
旧型のブレスレット。
パッケージも凝ってて可愛いぞ~これ。
お菓子お菓子。
ミッドナイト。 新旧。

私の所に来たスウィートベリーは赤いもやもやが多めだったよ。
と言うか、全体的に他にお迎えされてる方の写真見るよりも赤い成分が多い気がする?(笑)
1個1個手作りだから、全部違うところがとてもいいし、と言うか
なんだか、(店頭で手に取れれば自分の好きな物をもちろんお迎え出来るんだけど)
通販だったのに、選ばれてうちに来たんだな感がすごい。
甘い要素よりも血なまぐささが勝つ系(笑)

カミソリレターシリーズは、パッと見、ハートにカッターの刃に赤い血のようなインクのリボンと
メンヘラっぽい要素満載アイテムなんですけども。
私としてはどちらかというと治癒アイテムみたいなもんで。
1年ちょっと前くらいにホントもう人間辞めますか状態のどん底だったんですけど
そんなときにこのシリーズと、あと見るなちゃんって作家さんに出会ったのもあって、
あぁ、わざわざ私が血を流すことはない、私がボコボコになり続けることは何もないんだって
言う解放の象徴というか何というか、
これを着けてる限り、私の中で血も刃物もハートも内包出来るようなチカラを付けよう、強くならねば。
って決心も出来たきっかけだったと言うか。
ホントもう絶対死にたくないし永遠に生きたい(笑)
まぁなんだ、デザインもかわいいし付け心地いいし結構どんな服にも相性いいんだよ!(笑)
腕にもぴったり!
リング欲しかったんだよ~ん。

指輪もお迎えできてはっぴ~。
ネックレスも買おうかな……。


ふたごかわいいしめっちょ着やすい。

ところで今回Tシャツも1枚お迎え出来た~!
悩んだ挙げ句Twinkle Twinsのミント……!
なんだこれ着やすさ最強伝説かよ……ってくらいとても着やすいです。
着る人・着ける人の事を考えまくって作られたブランド……。
水面に浮かぶ三日月の上で双子ちゃんが耳打ちしてる絵柄なんだけど、
これがまぁほんとにかわいい……。
見るなちゃんの画はなんだかとても精神を惹かれるものがあるよね。
(ほんとにほんとに言うのも憚るんですけど、風刺画の類は見るたびにドキッとすると同時に
【或いは私】って言葉が浮かんで女の子の顔が自分に擦り替わる瞬間が偶にある。)
今回の記事のタイトルにさせて頂いた【カワイイはモラル】も、
大好きな作品のタイトルのひとつ。
画にしても、ツイッターで拝見するツイートにしても、
いつも誰しもがやっとする核心を抉ってきたり突然ラーメン画像投下してきたり、
目が離せない魅力的な作家さんです。

しかしまぁTシャツでこれだけ着やすかったら、着心地最高と言われるセーラースウェットシリーズ
どんだけなんだ……???
今回はお迎え出来なかったのでまた後日待ち。
コラボも出るようなのでじっくり決めたい~!


とまぁ、梅雨来るなあ、みたいな癖毛ボサ頭で失礼しました。
とにかく大好きなんだって事が言いたかったです。
文章力が稚拙すぎて悔しい。
スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |