可愛い物集めをしている。 

2015.05.14 02:09

インターネットと言う物は便利なツールなもので、
更にツイッターと言う物を活用するようになってから、
たいそう素敵な才能を持たれていたり、作品を製作する方々がすぐに手の届くところで
ふらっといらっしゃったりするので、
何というかまぁ、凄い世界だなあって思いながら眺めております。

最近そういった作家さんの作品を手にしては『ヒャー!///』ってなって才能を拝ませていただいているので、
ちょっとずつ紹介出来たらなって思って記事に書く次第。


今日仕事から帰ったら新作が届いていたので、今日はLotus Ribbonさんだー!
めっちゃ画期的だよこのリング。

今日届いていたリング!
色がちゃんと再現出来なくて悔しい!綺麗なエンジです!

ロータスリボンさんはツイッターをふらふらしているときにお見かけして、ちょうどショップオープン時だったので
作品を手に取らせていただいてから、大ファンになったよ……!
リボンを使ったアクセサリーや小物を製作されてて、
ネットで作品拝見した時から、
「リボンの形めっちゃキレイだ……可愛い……!」とは思ってたんですが、
実際実物見ると、リボンの形は勿論キレイなんですが、何より使いやすいと言うか……語彙が無いので
今ひとつ伝わりづらいですが、着ける部位にフィットしてリボンがふんわりすると言うか……。
いや、もう、自分がリボン作るのへたくそにもほどがある状態なので
本当に感動した……!

さっきのリング着けるとこんなです。
こうなります。

手の色死人みたいだけど気にしないで……(笑)
手首にくるんっとリボンが巻き付くみたいなデザインでホント画期的すぎる……可愛い……!!!

リングのほかに、ブレスタイプとガーターもあって、ブレスは以前お迎えさせていただいている~!
コスプレイヤーだからゆめかわいくはない。

二の腕に着けると、肘下辺りまでリボンがくるくる巻いたようなデザインになるやつ。
すごい可愛い……。
見えますかね……。

写真で着けてる首輪も同ブランドのもので、猫の首輪っぽくて凄く可愛いんですけど、
何よりこれ、
髪の毛上げて背中開き気味の服で着けたい。

アジャスター部分に赤リボン付いてる……可愛すぎか……髪の毛アップにして付けるべき……!
チョーカー見えるかね。
そしてBBA。



※所謂”ゆめかわいい”ジャンルだと思ってるんですが
 コスプレババアはゆめかわいくなれませんでしたのでいつものコスプレで失礼しました。


バレッタすごく付けやすい……!

あとはバレッタも以前お迎えさせていただいたー!!
シェルモチーフの方は付けるとシャラシャラ音がしてすごい可愛いです、
シェル部分パカッと開くんだよ……!可愛すぎ!
ドリームマリンに合わせたかったので、サックスのバレッタと一緒にお迎えした次第。
早く付けたい……これめちゃくちゃ付けやすいんですよ……。
髪ストレート状態で、ヘアピンとかの引っかかり無しで付けても落ちてこない……!


と、そんな感じです。
毎度新作楽しみだなー◎
他の色も欲しいので近いうち色々オーダーさせて頂こう……(笑)

他にも最近とても好きな作家さんが何人もいらっしゃるので、
折りを見て勝手に紹介させて頂けたらいいなーと思ってます。

やー、皆様もオススメの作家さんいらっしゃったら是非教えてください……!
ツイッター活用し始めたんで!で!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
どっち貼るか悩んだけどこっち(笑)


装飾。  | Top↑
 | HOME |