翌日リベンジ。 

2015.05.12 23:25

インターネット自撮りマン。

インターネットらしい自撮り。

前回の記事は5/5でしたが、結局諦めきれず翌日(6日)早朝からドイツの森リベンジしてきたよ(笑)

前日の服は全て洗ってしまったので2日目のコーデ。
アヒールチャーン! またスニーカー出ないかな。

★JSK:マーチオブダックスハイウェストJSK(白)/Metamorphose temps de fille
★カーディガン:ホルターリボンカットソー(赤)/Metamorphose temps de fille
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)/Angelic Pretty
★指:Star Nightリング(イエロー)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、カミソリレターブレス/見るなちゃん
★首:おしゃぶりネックレス(イエロー)/6%DokiDoki
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×白×黄)/Angelic Pretty
★靴:ダブルリボンスニーカー(赤)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

アヒルチャン久し振りに出したね……。


オープン目掛けて行けば確実に入れるだろう!とまるで店頭並ぶ時のようなアレで
朝8時半から出発したよ。そこまでして行くところか?


ドイツの森、お初!

\ここがドイツか~!/
これがドイツか~!

朝早すぎたせいで日なたに出るとよろめいている。


動物おさわりコーナー!
すぐ背中向けられる。

可愛い顔をして近付いてくるが、餌を持ってないと分かるとすぐさまツレない態度を取るウサギ!(どーん)
いいじゃないの~とケツを撫でまくるだけの私!(本性)
うさ。



うきー。 もる。

リスザル、前に行った動物園では入り口のチケットもぎりのところでほぼ放し飼いで繋がれてて、
すごい気性荒く飛びついてきたんでハラハラでしたが此処の子はおとなしかったです。
あとモルモットめちゃんこ可愛かった……。
はのかちゅん!

アルパカ特に触れあえなかった。。

ふれあいコーナーとはいえ、膝に乗せたりとかは時間限られてるみたいで
背中ちょろっと撫でるくらいしか全体的に出来なかったです、残念。
うさぎとかモルモットとかだっこしてみたかったなぁ。


朝ご飯もほとんど食べずに来たのでお昼は早めに11時前から(笑)
美味しいけど飽きる。

公園内で作ってるらしいウィンナ~。
ビュッフェレストランだったので、たくさん食べるぞと意気込みつつ!
すごい美味しい!
でも飽きる!(笑)
一緒に行っていたKJさんは「独りオクトーバーフェスじゃー!」とか言いながらビールがぶ飲み。
帰りの運転が必然的に回ってきた(笑)

特にポトレとかそう言うつもりもなく出てきたので写真がホントに記念撮影なんですけど、
そうか~ドイツか~!

想像以上にオバショットがたくさん残っていて笑っている(笑)
うつんぎおばさんです。素敵なお庭の前でちょっぴり気取っていますね。。。
いや、どうでもいいんだけどロリィタ着てるときの集合写真とか見たら大体オバショットなので今更か。
むしろ記念撮影したときにオバショットにならない方法が知りたい。


すごく良い天気で、季節も良くって何気に満喫したー!
リベンジすべきか?みたいな事も言ってた割りに楽しかったよ(笑)
GWだったから死ぬほど人多かったけど、もっと人の少なそうな日を見て
ちゃんとポトレとかしに行くのもいいかもしれない~。


そんな感じで少しだけ遊んだGWでした!
次の長期休みはいつだね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |