GWって何だっけ。 

2015.05.11 01:59

う。

GWとか言う物があったらしいね~、って事で、GW中の事をちらっとだけ。

休みらしい休みも特に無いし、夏に向けてのやることも多いので、GWらしい事何か出来ないかね?と、
此方に越してきたもののまだ行ったこと無い所を少しずつ開拓しよう計画。
良い季節だしドイツの森行ってみたい!と思い立ちましてん。

それが5/5の事です。
この日のコーデ。
見づらい。 玄関掃除するか……。

★OP:アニーギンガムOP(赤)/Angelic Pretty
★頭:ストライプリボンストローHat(キナリ×赤)/Angelic Pretty
★指:Rose Ribbonリング(金×白)/Angelic Pretty
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty、カミソリレターブレス/見るなちゃん
★靴下:何かその辺にあったクルー丈ソックス
★靴:ダブルリボンスニーカー(赤)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

カントリーっぽい感じにしたい!って思ったんだけど、びっくりするほどコレ系似合わない気がする……!
結構コーデしっかり考えたんだけど……何でだろう……帽子かな……。
そう言えば前の前の職場で、夏に通勤の時に焼けると思って帽子被って行ったら
部長が「びっくりした!似合わんな!」って大笑いしたの思い出した……(笑)
同行者は、服がかわいい!服がかわいい!ってずっと言っていたよ。
似合うかは別としてこの服可愛いよね……(笑)


昼くらいに出発してドイツの森行ったら、あと10キロくらいの所からなんだかすごく渋滞してて……。
1時間ちょっとで行けると思ってたら14時くらいにようやく、公園下まで到着。
それはいいんだけど、何と駐車場満車で入れないって言う……。
凄く頑張って来たけど結局入らず引き返しました(笑)

マチアソビも行けなかったし、ドイツの森も入れなかったので、
気分だけでも徳島ラーメンでも食べようってなって、
この日結局この格好で3時間ほど往復ドライブ+徳島ラーメンの店に寄っただけだったんですけど……(笑)
テロ。

ラーメンおいしかったしまあいいや。
相変わらず派手な格好でラーメン食べるだけの人化再発。

結局翌日早朝から出掛けてリベンジしたのでまたその件も後日。

そう言えば、土の味だと噂になっていたレモンジーナ、ずーっと飲む機会見失ってて、
ようやくこの日飲みましたよ!
でもオランジーナの方が好きかな。

え~……もっと土だと思ってめちゃくちゃ期待してたのに普通のレモンピール味だ~……。ってなりました。
これと比較される土ってどんな場所の土なの、そもそも……(笑)
あっ、これと一緒に食べた、パイクロってお菓子のベーコンチーズ味?が凄く美味しかったです。
また見つけたら食べたい。


それにしても、この日も半袖でしたが、すっかりもう暑いね。。
この手前の記事まで長袖+カーデとか着てたのに、もう半袖で充分すぎて。。
冬も重ね着コーデ楽しめて好きだけど、夏は半袖ワンピ1枚とかでさらっと着れたりするし、
今年はカジュアルっぽいコーデもたくさんしたいので楽しみ。
しかし今からもうこんなに暑いのに夏場大丈夫なのかな~、猛暑かな~、死にたくないよー!
(今週末家のエアコンが取り外されてピンチ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
食べる。  | Top↑
 | HOME |