苺を買いに。 

2015.04.28 20:52

ふむ。

もう先週の話になってしまいましたが、メルティベリー買いに行ってましたー。
久し振りのコテコテぶりぶりな感じだったので、こりゃお迎えせにゃー!ってなったので!
前の記事のニナチャーン撮影しに行く前に行ったんですけどね……(笑)

この日のコーーーーデ。
青い。 あしもとー。

★カーディガン:チェリーモチーフ付きカーディガン(白)/なんか子供服
★ブラウス:王冠レースブラウス(白)/Emily Temple Cute
★JSK:ドレンチェリーティアードJSK(紺)/Angelic Pretty
★頭:ドレンチェリーリボンクリップ(紺)/Angelic Pretty
★首:ときめきリボンネックレス(赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(白×赤)/Angelic Pretty
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあったオーバーニー(青×白)
★靴:TeaPartyシューズ(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty

ドレンチェリー下ろした~!
ドレンチェ青ぎゃわいいよ……何でまだ店頭にあるのか謎だわ……。
このままセール落ちしたらOPも買おう。
頭のてっぺんにクリップ付けるって言う御馬鹿コーデでも赦される感ある(思い込み)
他にもやりたいコーデいろいろあるし、めっちょ着やすかったので
ひょっとしたらヘビロテ要員になるかもしれない(笑)

午後に撮影行く予定もあったので、何となくオープン時間に行ったんですけど
いつもよりかなり混んでてびっくりした……。
普段なら開店時間に行けばしっかり見られるくらいなんですけど、
この日ギリギリ第一希望買えただけだった……しかも頭物なし……。
あまりにも人いっぱいで面食らってしまったんですが、
確かこの前日に購入制限(ドレスコード?)が発表になってたからか、いつもより
朝からコテコテの人たくさん見られて、それは楽しかったです(笑)


頭物なかったー。

ほいー。
で、お迎えできたメルティベリープリンセスJSK白。
いやぁ、最近あんまりこういうこってりな雰囲気のあんまり無かった気がして飛びついたよ……!
こってりと言っても、最近はロココ~~みたいなプリントものとか多かったので、
こう言う綿プリントのPrettyの甘ロリです!!みたいなのすごくいい。
むなもと。
裾柄。

赤とピンクとアイボリーの色のバランスが良くて白にしたんですが、
どんなコーデしようかなー。
頭物は結局手に入らずで、受注あるって話だけど、受け渡し9月らしいので
待てないんで何か作ろうと思いますー。
靴下。

靴下は他の服にも合わせられそう。


ところでまた別の話なんですけど、私、柑橘類が好きなんですが
Prettyってどうして柑橘系プリント出してくれないの……。
と、唸ってたんですけど、去年出て買うか悩みに悩んでたMILKのレモンライムドレス譲っていただく
機会があったのでー!!
ライムレモンー。

ええーーーうわーーーー凄く可愛くない?
Prettyもレモンとか蜜柑とか出せばいいのに……!
八朔とか文旦とかさ……金柑とか柚子とか酢橘とかさ……(?)
シンプルイズベスト。 黄色が好きなだけ。

これも色々着回し甲斐ありそうだなぁ。
早く着たいのーーー◎


ついこの間の土曜は猫が発売になってたんですけどそれはスルーしましたん……!
私は!ショコラちゃんをまた出して貰いたい!!です!!!!
最近出てるもこもこの子も可愛いけどあの小生意気そうなショコラちゃんが……好きだったので……。
是非また出して貰いたい……。
リリカルバニーも好きだけど、おめかしバニーもまた出して貰いたい……。
と思っているここ最近です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |