モバマス充週間。その4。 

2015.04.24 00:33

日が変わって土曜日~!

ニナチャーンCDデビューを撮って貰いました~◎
今週はホントモバマス充だったなぁ(笑)
うへへ。

前回はイベント会場だったのでお外で撮ってきたよよよー◎
芝生がそろそろ青くなってるかなーって思って……(笑)
そろそろ青いどころか着ぐるみ煮えるかと思った……暑かったよ……(笑)

乱れる前髪。

前髪チョロリしてるな。

前回この衣装着たときはまだCD出てなかったんですけど、
CD出たのでちゃんと聞いたんですけど、もうね、可愛くてね、ホントもう産みたいね……。
と言うかドラマパートがさ……なんか心が痛くて聞いてられないんだよ……。
1回最後まで聞いて辛すぎて泣いてしまったレベル。
きいてくだせーきいてくだせーってなってるのに仕事ででもうつぎPはぶった切れないよ……。
収録ストップだよ……ずっと聞いててあげるよ……ってなって最後まで聞けない(笑)

アニメの方は2期からニナチャーン出るって聞いたから待ってる!
それまでにうさぎのきもちになるですよ!
そういえばメインビジュアルでちゃまとかも出てたけど出てこなかったよね……。


元の顔が既に年寄りなので厳しいけどニナチャーンは大好きなので
めげずに他の衣装もやりたいと思っているんだよ……(笑)
次やる時はウィッグ新調するー!
やっぱりちょっとオレンジ味きついね。

そんな感じのモバマス充週間でした!

コスプレは次は今週末なんですが久々にいかついの出来るのでニコニコしている~!
来週末は徳島なんですけど、何のコスで行こうかな。
モバマスかそに子(いつものこと)なんだけど、モバマス関係のイベント何かあるかなぁ。
落ち葉多い。

All Photo by 加持氏





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |