モバマス充週間。その2。 

2015.04.22 02:10

引き続き撮影していただいた写真をば~!

ミミミン!ミミミン!

ずーーーーっとやるやる詐欺だったウサミンだよー!
あべななさんじゅうななさい!
うつぎさんじゅうななさい!
笑い事じゃないぞ……。

想像以上にウィッグの親和性が無くてびっくりした(笑)
ポニーテールのキャラって何気にほぼやったことがなかったので、
横毛あってもこんなに心許ないと言うか曝け出しまくりと言うか剥き出しと言うかともかくびっくりした!(笑)
ウサミンはこれからももっと色々やりたいので、このウィッグとももっと仲良くなれたらいいなぁ(笑)

ありったけのうさぎ。

撮影用にうさぎかき集めてきた。

そう言えばこの写真にはちゃんと写ってないんですけど、
ブルーナのうさぎのぬいぐるみがめっちゃりんこ可愛いので超オススメ。

これです。 超可愛くないですか……。
ミッフィーは特にそこまでって感じなんですがコレすごい可愛い。ねこあつめに近しい何かを感じる。
取り敢えず1羽お迎えしたけどもっとほしい。こいつに埋もれたい。
グレーもいるらしいんですけどまだ見つけられてないですね。。

って何を紹介してるんでしょうかね(笑)

ウサミン、アニメでもっと活躍するかと思ったらサラッと出てきただけだったので2期期待……してもいいんだろうか(笑)
ところで毎回自慢たらしくカードコンプスクショとかアップしてるんですけど
ウサミンのカードはお月見・お月見+・ハッピーニューウサミン+・クリスマス+が揃ってないので
自慢できないので無しです!
高騰しててなかなか手に入れるタイミングがないよ~!

うつぎさんじゅうななさい。

All Photo by ゆうさん

この日は3着やってきたのでまだ続きますよ~~~キャハ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |