モバマス充週間。その1。 

2015.04.20 21:16

先日撮影していただいたデータを頂いたのでちょっとずつアップするよー!!

モバマスアニメも1期目終わって熱も醒めやらない感じで……!!
この日は3着撮影したので記事分けます(笑)
1着目はかな子のLIVEゲスト+ですー!!
メイク戻した結果。

気付けば前回から1年くらい着てなかった……(笑)
メイク迷走しまくってたので、一番無難だった頃の感じに戻した?のと、
ウィッグ3代目になったんですけど、それで大分マシになったのではと……(笑)


いやぁモバマス、アニメ良かったね……。
ホント毎週毎週動くかな子見られたのも良かったし、
他の子達も動いて歌って踊って掛け合いがあって、更に皆が好きになったね……。
キャンディアイランドの人選ちょっと意外だったので驚いたけど結果的にこれだわ感。
にしてもメンバーが皆上手いこと1回1回で試練クリアしていくの、
アニメとして普通に起承転結しっかりしてて良かったなぁって……。
一番良かったのは、かな子が52kgって嘘だね?って感じの体型だったところですね!(笑顔)

良かった……かきんしてきてほんとうによかった……(笑顔)

かな子久し振り。


かな子は次は華姫+作る~!
生地は揃ってるけど今週末のイベント用に別の衣装作ってるのでそれ終わったら……(笑)
刀流行ってるおかげで和風イベントとか増えてきてるからやりやすいかなと……(笑)

スカート重いのでふわっと感苦労した(笑)

2着目に続きます~。

All Photo by ゆうさん




出るよ!出るよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |