イースターらしいので。 

2015.04.06 19:19

ファー暑い。

今週は特に新作もないし……と思ってたけど時間が出来たのでPretty店頭行ってきた~!
金曜にブログ見てたら、ウサギ柄の服着てきたらポイントアップだよってやってたので、ウサギだよー。

うさぎなぁ。 ふとまし。

★パーカー:もこもこリリカルバニープリントパーカ(白)/Angelic Pretty
★SK:MELODY TOYS スカート(サックス)/Angelic Pretty
★頭:MELODY TOYS SK付属のリボンブローチ(サックス)、Sugary Carnival SK付属のリボンブローチ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:リリカルバニーDropネックレス(イエロー)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(白×ピンク)、Wonderクッキーリング(ピンク)/Angelic Pretty
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(サックス×白×ピンク)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ピンク)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(ピンク)/Angelic Pretty

ウサギだー!イースターだー!
つって浮かれて家を出たところで近所のおばさま方に捕まって喋ってたら暑い暑い。
汗だくで喋って、電車の時間微妙だからって走ったら更に汗だくになりましたね……。
パーカー1枚でもう汗だくになる季節なのかなって思ったけど言われてみればもう4月……。
さすがにファーはもう外さなきゃですね。
あっと言う間に夏になるんだろうなぁ。

お店行って、結局新しげな大物は何も見られず~!
結局私カトリーナ実物見たこと無いよ~(笑)
ホイップドールブラウスの白が欲しかったんだけど無くて、お探しして貰ったけどやはり完売だったので、
スクエア姫袖ブラウスお迎えしてきた~◎
シフォンなんだよよ。

姫袖だけど袖口ゴム入ってるからちょっと腕まくりするときいいよねって(笑)
袖かわいいんだ。

ブラウスって何となく買うの緊張しませんか……。
私大物買うときよりも緊張するんだけど……。

にしてもブラウスもカットソーも今期シフォンばっかだね!
好きだしお手入れも楽ちんだけど、引っ掛けないように気をつけねば。
最近スカートでコーデすること増えてきたんだけど、シフォンのブラウスの場合インナーどうするのがいいのかなぁ。
Prettyで現状インナー用になりそうなキャミみたいなのとか出してくれてないよね(笑)
そもそも身頃が見える着方推奨ではないんだろうかって悩むレベル(笑)
ちょっと悩も~っと。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |