ちょろっとお出掛けしてたので。 

2015.03.31 00:53

ホント特筆することは無いんですけど、高知人が今週もやって来ていたので、ちょろっと出掛けてました。
ご飯とお買い物にお付き合い~!

だから美容院行けってば。


体感気温上がって凄く暖かくなってたので、一応ヒートテック仕込みつつ薄着で出掛けてたよ(笑)

カジュアルというよりやる気がない。 結局夕方以降寒かった。

★パーカー:Poter Chocolatパーカ(ミント)/Angelic Pretty
★SK:子供部屋スカート(黒)/Angelic Pretty
★頭:子供部屋カチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★指:チョコレートメルトリング(茶)/Q-pot
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(黒×ブラウン×アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ブラウン)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

髪型どうこうする暇あんまりなかったのでほぼそのままなんですけど(地毛前髪スカスカなので前髪だけウィッグ+)
思った以上に手入れの行き届いてなさがやばかった。
美容院行こうと思いました……(真顔)
しかしウィッグなしの負担の軽さすごいね……全然気付いてなかったそこ。
ウィッグありで出掛けると、数時間出掛けただけで顔クッタクタなんですけど今日わりかし平気だった。
カラコンで目が疲れてゴルゴ線ズーンなんだろうと思ってたら、
ウィッグの締め付け8割くらいなのではってのに今更気付いた。遅い。

あと、これだけじゃ夕方以降やはり寒かったです(笑)
念のためにジャケット持って行って良かった。


ご飯食べてもりもり買い物してがっつり語ってなかなか充実だったよー!
ピッッツアァ。
パァーーースタァーーー。 甘いのブランデーでビショビショだった。

何かすごい食べた気がする(笑)
デザートの甘いのが、ブランデーでビッショビショでした……車でなくて良かった。

連絡取ってはいたんですが、実際に会うのしばらくぶりだったので情報交換的なところから始まり(笑)
愚痴もあれば爆笑ネタもありーの人生相談的なモノにもなりーので、
なかなかみんな苦労してるんですね……ってなりましたね……。
買い物も、人が服を買うのを見るの凄く好きなので(笑)、なかなか楽しかったよー♪

Prettyも覗きに行かせて貰ったんですけど、やはりUniversityはもう無かったね、残念……。
メルカトルのスカートが突然現れてたので当てたりしてたんですけど、
柄自体が私に似合わないとの事だったのでそっと置きました(笑)
ドレンチェリーの黄色がしっくり来たそうで意外。
結局今回は覗いただけだったので特に何もないでっす(笑)


そんな感じでかなりがっつり食べたり語ったりしてたら半日あっと言う間に終わってたー。1日が早い。
また是非誘ってどうぞ!(笑)




ネタにも乏しいのでちょっと別の話題。

此処暫く、大工やら左官やらしてるので、板やらネジやらとすっかり友達なのですが、
ちょっと前に、作業の合間を縫って、カチューシャラック作りました。
収納なぁ。

無駄にでかい。(横幅90cm)

50個くらいカチューシャ掛けられるよ。
カチューシャ収納どうしてるの?
筒型のBOXにずっと入れて保存してたんだけどリボンの端曲がったりしちゃうし取り出すの苦労するし。
と調べてたら、カラーボックスと突っ張り棒使った保存方法とか、
専用のラックとか出てきたんですけど、
同じようなものを買おうと思うと結構なお値段になるので作りました。作業場に有るもの使ったので材料費0円。
何かカチューシャラック置いてる棚も、うち押し入れが無いので去年自分で作った奴です、何やってるんだろうね。
塗装は時間掛かるのでしてないけどヤニ出そうだからせめて近いうちに布なりリボンなり巻いて加工予定。
(棚は各段の棚板にシート貼ってるからその辺心配ない)

50個もカチューシャ無いので、カチューシャ掛かってない部分にはリボンクリップとか入れたカゴ置いてます。
ネタ作り感。

頭モノはこの辺漁れば大抵どうにでもなる仕組み。 結構いいよこれ。


と、そんな感じのここ最近でした。
今日はよく寝られそう。
おやすみー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


カチューシャスタンド 【 店舗 什器 ディスプレー用テーブル コレクション 展示 サービス キャ...

カチューシャスタンド
価格:8,500円(税込、送料別)


高いけどこれハートになってて可愛いよね。
スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |