ストフェスおつの事。 

2015.03.24 00:26

大阪っぽいやつ。

21日の土曜日に大阪であったストリートフェスタに参加してきました~◎

もう数年行きたい行きたいって言いながらずっと行くタイミング逃してて今年ようやく……!

もーーーーホント大変な遠征だったです……。
遠征は相当慣れてるつもりだったんですが、今まで経験した事ないくらい、
トラブルにトラブルが重なって、ホント当日午後になるまでずっと顔面蒼白でした……。
みなさんホント屋外イベントで鞄地面に置いて撮影に夢中になるのやめましょうね……。

イベント自体は楽しかったです。
思うところは色々ありましたが、コスプレのバリエーションというか自由さは正直コミケよりもあるのではないかと。
フレンドさんは半分くらいしか発見できませんでしたが、
お会いできた方はお写真撮らせていただいたし♪ ふふ♪

あと私はいつも大きめのイベントでよかれと思ってメイク(特に眉毛の位置)を変えるのやめよう(笑)
改悪しかない(笑)

イエイイエイ。

ストフェスとにかく人多くてもみくちゃになるよって聞いてたので、
そに子のすうぃーとふぇありーてーる衣装にしましたー!
初出しですがこれ着やすいし露出も少ないし動きやすい衣装なので……(笑)
またこの衣装は別のロケーションで撮りたいな~と~!

とにかく悪いこと続きだったので(全て結果事無きを得たのですが)、
ストフェス終わりで大阪探索しようぜってなってたんですが、とっとと撤収しました(笑)
いやー、ここ最近、乗ってた脚立が突然壊れて落ちたり(私が) ホント悪運キテる気がして……。
お払い行った方が良いかなぁ;;

次の予定は日程未定ですが、予定してる衣装自体はあるので!(笑)
早く日程目星付けたいトコです(これは私が悪い)
あと来月は広島いくー!絶対いくー!


そんな感じでストフェス楽しかったです。
今回の教訓生かして、また機が会えば来年も行くかな(笑)
参加されたみなさまおつかれさまでした!!

フム。

Photo by 1:だっちん先生 2,3:加持氏




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |