脱藩どうでしょう~雨天備前巡礼の旅~。 

2015.03.19 00:22

すぐずれる帽子。

今日は脱藩麺が岡山に遊びに来ていたよ!
天気は生憎だったけど遊んで貰った!!

朝お迎え来たらいきなりカメラ回っててわろた(笑)
こんちゃ~す……脱藩どうでしょう……うっぴー宅到着です……つってね。
高知からずっとカメラ回しながら来たらしいけど撮れ高不足(笑)

倉敷の美観地区行って相変わらず茶番してアイビースクエアでご飯食べたよ~。
あいびーすくえや。

雨が降ることは知ってたけど、ご飯食べてたら土砂降りになっててびびった……。
観光客っぽい写真撮ろうず!とか言ってたのに撮れてない(笑)
そして相変わらずの撮れ高不足(笑)

その後イオン行ったり、あとオサレカフェに行ったりしたよー!
オサレカッフェ。

タルト美味しかった……!
家からそう遠くないお店なんですが行ったこと無かったので……。
値段もサイズ感の割に手頃だったしまた来たいなぁ。


とにかく移動が、平日だったけど道が混んでて時間取らせて申し訳なかった……!
そしてやはり最後まで撮れ高不足(笑)
いいところで誰もカメラ回してない(笑)

それにしても相変わらず全然統一感のないチームである。
だぱーん!

この人達何が共通点で集まってんだろ……って言う(笑)
私の帽子がずれすぎてて円盤乗ってるみたいになってるところは見逃してください。

脱藩弾丸ツアーだったので短時間だったけど来てくれてありがとう~!楽しかった~!
天気悪くて残念だったけど茶番は天気関係ないので……。
次は刀剣美術館も行こう(笑)
メアの春ツも久々に参戦することになりそうで楽しみ……!!
あとプレゼントやらおみやげやらたくさん頂きました!うれしみ!
大事に使おう+食べよう(笑)


おまけ。
今日のコーデ。
こういう感じずっと好き。 あしもと。

★カーディガン:チェリーニットカーディガン(黒/モチーフ外し済み)/Angelic Pretty
★ブラウス:王冠レースブラウス(白)/Emily Temple Cute
★JSK:ローウエストプリーツJSK(紺)/Angelic Pretty
★頭:クラウンベレー(ボルドー)/Angelic Pretty
★指:Rose Ribbonリング(ゴールド×マルチ)/Angelic Pretty
★腕:カミソリレターブレスレット/見るなちゃん
★靴下:Fantasic Dollyオーバーニー(黒×白)/Angelic Pretty
★靴:リボン編み上げシューズ(黒/編み上げ紐不使用)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty
★その他:ロイヤルユニコーン憲章ブローチ(ワイン)/Angelic Pretty

結局こういうスクールガールスタイルさらっと着れて好き。
スクールガールだったのもうどんだけ前だよって話だけど。
ベレー帽ってどう固定するのが正解なんだろうか、コーム付けようか……。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |