過去物と雑記。 

2015.03.10 23:22

ホイップマジックなー。

相変わらず過去物収集している~~。
ホイップマジック切り替えJSKのイエローゲットしたよ!かわいい!

ホイップマジック、出た当初派手だの何だのって見向きもしなかったんですけど(以下略)
最近こういう蛍光ペンみたいな配色の服出ないよね。
うーん。
かわいいのに。。
最近こういう配色ないよね。
胸元だよよ。

濃ピンクとか黄色系合わせて着るのがいいかな。。紫系合わせたらどうなるかな~。
色々コーデしてみたいー!
この頃のって最近の服よりも色が色々入っているから、合わせられる色が多くてコーデ幅広いよね。
カチュもくるくるリボンで可愛いよー。
くるくるリボンかわいい。



あとこちらも今更のトリプルタルトJSKの黒~。
トリプルタルト(意味深)

これも全力スルーしたけど今見たらめっちょ可愛いし美味しそうやないか……(笑)
トリプルタルトって名前もね、私向きでね(笑)
後ろはシャーリングだよ。
ほらかわいい。

タルトめっちゃ美味しそうなんじゃぁ~~~。
こんな大きいブロックチェックの服初めてかも!
麦わら帽子とサンダルとか合いそう!
カチュ。




そういえば、ロリィタ服やコス服がかなり増えてしまったので、
何をどのくらい持ってるのか把握するにはどうすれば……ってなってたんですが、
Evernote使って管理すると楽しいって言うの教えて貰って、
ちょこちょこ写真撮ってはEvernoteに入れていってるー。
えばーのーと。

写真付きの記事を登録して、タグ付けして管理する感じです。
昔プーペとかやってたんですけど、交流目的だったのに、
譲ってくださいメールが後を絶たなくなったので疎遠に……(笑)
これならオフラインだし、自分の為だけに出来るので良いかなと。
写真撮るついでにボタン取れかけてるとかメンテ出来るし、
片付けにもなるし、なかなか良いですよー。おすすめ。
 →Evernote


今ニコ動でレイアース一挙放送見てる……。
こんな話だったのか……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |