どりーむまりんとか。 

2015.03.09 22:31

なんかそんなかんじ。
久し振りにお出掛けしてきたよ~~~!

新作買いに行ってたよ!Dream Marine!
公式に頁出来てから、可愛い……でも似合うか分からない……でも可愛い……と悶々してましたが
悩んだら買っておかないと手に入るか分からないので取り敢えず店頭行くだけでも!と行ってきました。

(店頭行くだけでも!って言いながら店頭行ったら買う一択しかない)

この日のコーデ。
コーディネートなぁー。 あしもと。

★ボレロ:ドットリボンボレロ(ピンク×白)/Angelic Pretty
★ブラウス:レース立襟ボウタイブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★スカート:Sugar Heartsスカート(ミント)/Angelic Pretty
★頭:Sugar Heartsカチューシャ(ミント)/Angelic Pretty
★首:Milky★Planetネックレス(ピンク×イエロー)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(ミント)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(ミント)/Angelic Pretty
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(ピンク×白×ライラック・ミント)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ピンク)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(ピンク)/Angelic Pretty

★アウター:パールリボンファーケープ(ピンク)/Angelic Pretty

かっちりした感じの服着たかったんですけど、土砂降りだったので、緩い感じで~。
……ゆるい?


昼前くらいに行ったんですけど無事目当ての色型は見れたしお迎え出来たよ~!
これやで。

Dream MarineのサックスJSKとカチュだよよ!
まえ。 うしろ。
生地が可愛いんだよ。

サックスかラベンダーのJSKを……と思って見に行って、店頭で店員さんと話しながら
結局サックスにしました~。
ラベンダーの方が落ち着いた感じに見えたんだけど、サックスの方が色々合わせやすいし
あの、その、着る人間はともあれ可愛かったので……(笑)

写真では分からなかったんですが生地がキラキラしてて可愛いです!よ!

カチューシャかわいい。 足が太いがクルー丈を諦めない。

カチューシャと、あとタイツでなくクルー丈の靴下にしたよ~!
Dreamシェルクルー丈ソックスの白にしました。
これ何にでも合いそう。



あと、結局我慢できずにこっちも。
ドレンチェリーだよ。

ドレンチェリーの青JSKもお迎えしてしまった……(笑)

いや、ホントは今回出掛けてドリームマリン買わずにドレンチェリー買うかもとか言ってたんですが……。
前。 たまらん。

外国のお菓子のパケみたいで可愛いじゃないですか~!
店員さんが着てて実物すごく可愛かったのと、
何か当ててみたらしっくりきたのでもうお迎えせずには居られなかった……。
赤カーデとかパーカーと合わせて着るんだー!
リボンクリップだよ。

クリップも柄と形選ばせて貰ったよ~。
一番可愛いのにしました!!!(個人の見解)


そんな感じでがっつり新作お買い物してきました久し振りに。
やっぱり店頭で品物見ながらお買い物するの楽しい……。

そう言えばお店がドレミの街に移転して、車で初めて行ったんですが、
地下駐車場に降りるのがアトラクションみたいでギャーギャー言いながらでした(笑)
エレベーター式って言うんですか、車に乗ったままパーキングにin、
そのまま車ごとエレベーターみたいなのに乗って地下まで降りて地下で駐車する、
みたいなやつです……初めて使った……。

はよ着て出掛けたいー!!
マリンはまだちょっと見た目寒そうかな……!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |