ラッピングリボン。 

2015.02.24 23:40

ミント黒可愛いよね。

Prettyの新作のラッピングハート可愛いよね!って新作で皆さんが盛り上がってる最中にラッピングリボンお迎え。
そう、旧作ですね……。
ラッピングハートすごく可愛いんですけど色味がホントに可愛すぎて躊躇しました。 ウグッ……。
そこでこちらです。
ラッピングというフレーズは同じくしてミントグリーンという可愛いパステルカラーに黒。
#000000。
ふわふわパステルカラーを締め上げる黒。最高。

このバンギャ好みするバキバキのミント黒という配色が好きなんですが、
あんまり見かけないので見かけるとつい手が出る。
ミント茶も可愛いんですけどミント黒のが好きかもです。
アルゴンキンのスカートとかも持ってたけど何処いったっけ……。
胸元レース取り外し出来るよ。 結び方へたくそ。

胸元のレース取り外せるのと腰リボンが細いのにちゃんと細部こだわってて可愛い。
シフォン系が着やすくて悔しい。
ほんのちょっと前までは、
「Pretty冬にシフォンとか出し始めたか~、季節感とは~」とか言ってたのにそんな私ももう年がら年中シフォン着てる。
シフォン系は暖かい時期のもの、みたいな観念がどんなファッションでも
払拭されてきたって言うのもあるのかもしれないなぁと思いつつ。

クリップと靴下も。
もうちょっと綺麗な背景選べよって。

カジュアル目に着られたらいいな~と思うんですが、どんな風にコーデするのが可愛いか悩み中。
ライダースとか合わせられそうじゃない??

シフォン系と言えばドレンチェリー悩み続けてるんですよね。
青お迎えして白と赤でトリコロールコーデしたいなぁ。。


ところでお迎えしました記事はたまにアップするもののお出かけする時間が無くて詰んでる。
ンンン……4月くらいにはもっと楽な身になってるはずなんで頑張ろう……!
しばらくは過去物収集して遊んでると思うので、
また色々収集したらアップしますねー。
トルソーコーデ写真とかも載せた方がいいのかな。
新作も食指が動いたらお迎えします~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |