ばぐばぐ。 

2015.02.11 00:21

ふとん愛してるふとん。

相変わらず時間見つけては自撮りして楽しんでます(笑)
ちょっとピント甘いの選んでしまった。

コミケで出しっぱなしで着る機会ないかもしれない衣装救済その2!
このあいだの冬コミで着てた、そに子のBugBugトレーディング下敷き衣装でする。
生活感半端無い(笑)

作って最初に着た冬コミはタンクがぶっかぶかだったんですが、洗濯したら信じられないくらい縮みました(笑)
おどろき。


ところでそに子衣装が凄くたくさんレパートリー出来てきたので、
近いうちに写真まとめて、各枚数は少しずつで衣装バリエーション大量にして、
R-15程度のそに子カタログ的なROMか冊子出したいなー…と考え中。
せっかくサークルとして動いてるんだし計画的に何かしたい。。
あとモバマスのROMもまた出したいし、あとはロリィタROMか冊子もなー……!
ROM出すよって言ったら意外とロリィタROMや写真集みたいなの出して!って意見があって驚き……!
コスプレ(特にそに子)に関してはR-15程度までなら、キャラクターの方向性として
OKだろうと思ってるんですが、そもそもロリィタ服着てる写真を作品として残す、
みたいな概念が今まで無かったので。。
先日ポトレに連れて行って貰って楽しかったこともあり、
作品方面として製作考えてみるのも悪くないかなと思ってみたり。
幸い服はあるけどロケーション選びに苦労しそうですが、それこそスタジオ作ったら何とかするよ(笑)

あとね~~関係ないけど刀剣乱舞ホントやりたいんですよ……!
TLとかカイブとかでコスさん見かけるたびにうらやましくて倒れる(笑)
次和風なロケーションのイベントが近辺であるときまでに蛍丸作りたい……!
おじいちゃんと小狐相変わらず全然出ないけど蛍丸ぼろぼろ出るので多分これはやってもいいよって言う思し召し。

そんな感じの相変わらずな近況でした。
梅酒飲んだら今めっちゃ回っててタイプミスあるかもしれないけど気にしない。

眼鏡が七難隠す。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |