過去物の件。 

2015.02.04 01:01

ここ最近きちんとロリィタ服着てお出かけするタイミングがあまり無いんですが(寒いし)、
ふらっと出掛ける用に、シンプルめなスカートとカットソウ系集めたりしてます。

新作が出れば出るほど、過去スルーしたものが可愛く見えたりするのは何なんだろうね……。

子供部屋スカート。 シュガハさん。

これこれ!子供部屋スカートとシュガーハーツスカート!
さらっと着れてホント重宝してます。
あまりにさらっと着すぎてるのでコーデとかまだ載せてませんが、今度改めて載せますねー。
子供部屋スカート特に普段使いにしやすいです。


↑のスカート+パーカーとか着てふらっと出掛けたりすると、
JSKとかOPよりも気軽且つ楽ちんに履けるスカートに目覚めた最近。
そのうち履こう~と思って過去スルーした柄も探してみました。
ミラキャンこんな可愛かったっけ。 前後逆でした。

ミラクルキャンディとメロディトイなんだけどメロディトイ前後逆に撮ってるねこれ……。全く気付いてなかった。
ミラキャンとか出た当初、色味ガーとか形ガーとか言いながら本当に全力でスルーしたんだけど
今改めて見ると可愛いやんけ……。
最近のピンク系、クラシカル傾向でスモーキーな色味とか、
あと青みが強かったりとか黄みが強かったりとかで、赤み強いピンクがあんまりない気が。
濃いめのピンクだから逆に薄い色と合わせたいと考え中。
もうちょっと暖かくなってからの柄かな。
メロディトイも、絵柄の感じがガチで子供っぽすぎる……と思ってましたが、
それがいいんじゃないか方面にやってまいりました。退行です。
あめたべたい。 子供っぽすぎるのがいい。



あとこれも、トイパレと似たような色柄だしな~とスルーしてたDreamyベビールームOP。
ベビールーム。

メロディトイの絵柄見て子供っぽすぎるとか言ってたのにベビールームですよ……。
退行甚だしい。でもかわいい。
胸元可愛いんだもん。
どんどん退行していくね……。

胸元のラウンド切り替え至上主義なんだけどこれよだれかけのイメージかなひょっとして??
可愛いから良しです。
前にロクパーで買ったおしゃぶりネックレス合わせるんだ……ふふ……。


そんな感じでここ最近お迎えした過去物たちでした。
新作のラッピングハートは多分買わないかなぁ……。
冬に入ってから買ったきり着られてない服がまた増えてきたのでお出かけしたいなぁー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |