久し振りにフィギュア。 

2015.02.02 22:29

久し振りにフィギュアたんぶら更新しました~!

今回はこの2体ですー。

女王とは……。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア ~ハートの女王~


生活密着の次はおとぎばなしらしい~。
プライズですがなかなか出来良いです、可愛い!
よく見ると、ビスチェの脇の切り替え部分にトランプ柄がエンボスで入ってたりして細かい!
実物見るまで気付かなかった~!

あとこのフィギュアはこれですね。
ハートの女王。

脚の付け根のこの部分!(笑)
これすごい良い。これ。

生活密着は途中でクォリティが徐々に下がっていったのが気になったんですが、
おとぎ話シリーズはどうかな~!



健全。
Gift すーぱーそに子 虎パーカーver.


もう1体はしばらく箱入りだったGiftの虎パーカーですー。
可愛いよ~!
と言うか露出少なすぎて健全すぎて逆にビビる(笑)
お顔がすごく可愛らしいのが良いー!!
内斜視気味だと幼く見えてかわいい。ほんとかわいい。

このアングルでここまで見えないのすごい。

この角度から覗き込んでもほぼ見えない。すごい。



フィギュア用たんぶら← の方に残りの写真アップしてます。

ハートの女王もそのうち作りたいんですけどいつになることやら!





スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑
 | HOME |