みんなのきもち。 

2015.01.27 20:51

今回はアップ早いよ~!

ほぼ2年ぶり?にぶち行ってきた~◎
この間の自撮りはさておき、実質今年のコス始めかな……。
モバマスのニナチャーンしてきたよ~!着ぐるみ!
でかい。

Photo by 加持氏(1,2) ゆうさん(3)


……でかい。


アッあと手が出てた(笑)
ニナチャーンずっとやるやる詐欺で2年も3年も経ってて、
CDデビュー決まったしこの機会に!!!と思ってCDSR作ったよ~!
ジャケット画像すんごく可愛くて、出来るだけ再現しようと思った結果、
ヒヨコでなくビッグバードが出来上がりましたが……。

ランドマークにはなれたようで良かったです(笑)

あとずっとふ●゛りって言われてたんですけど確かに画像見たら頷くしかないしそうとしか見えない(真顔)

ひよことは。

次やるときまでにはフードが落ちてこないように何か仕込んでおこう。

でへへ。


ニナチャーン自体そうだけど、ようやくパッションに手を出しましたー!
ようやくすぎる。
ずっとキュートしかやってなかったしキャラ自体も3人しかやってなかった……(笑)
今年はもっと色々持ちキャラ増やしたいなー!

それにこの日は本当に久し振りにお会いできた方もたくさんいて、
(というか私がイベントに行かなさすぎなんだが)たくさんお話出来て嬉しかった~!!!
ひぃー皆覚えててくれてありがとう……(笑)


ふふ……。
CD楽しみだね……。
パパだよ……。



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
日々。  | Top↑
 | HOME |