明けましたしおめでたかったかもしれないですし。 

2015.01.23 23:10

まつげ新調したので今年はもうちょっと目が開くと良いな。

あけましておめでとうございます!

……って言おうとしたら1月がもう終わりそうです、こんばんは。
皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします……。


え~と、2015年に入ってもう20日ちょっと経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!
わたくしは元気に刀剣乱舞をしております!!
モバマスもしてます!!
プロデューサー兼審神者になりました、忙しいね。提督してないだけマシかね。

新年入って新しいアニメ始まって、モバマス始まったから毎週ホント涙しながら見てるよ。
涙腺脆すぎです、あの子もこの子も動いてるんだもの、
2話のオープニングでかな子が歌って踊ってるの見てボロボロ泣いてしまった。
思い入れ強い作品がアニメになって、って言うのは今までもあったと言えばあったんですが
こんな感情込み上げるのは初じゃないですかね……。ヒィヒィ。
今期結構見るもの多くて楽しいです、秋アニメホントペダルくらいしかまともに見てなかったし。


ところで年末に、2015年の目標はスタジオ経営始めることって書いてますが、
あんまり真に受けて貰えてない感じなんですけど、夏目安で実際に考えてます(笑)
今作ってっから~~~~休日作業に充ててるのであんまりコスやらお出掛け出来ない感じになってますが、
その分完成したら毎日入り浸るつもりだから~~~(オーナーとは)

で、自撮り練習でもしようかなってことで、年明けから自撮り練習してます。
まずは黒背景慣れようと思って今練習中~。
の写真が今回の写真です。自撮り。
ライティング初心者すぎて四苦八苦だけど背景上手く黒く落とし込めてるとは思う……自分がテカってるけど(笑)
枠に収まるのがまず大変だしピントなかなか難しいし……と難航してますが、
自由度は高い気がするので、上達したら何か作品作りたいな~。



さて、それでも月1くらいではイベント行ったり撮影行ったりして自撮り以外でもコスしたいなと思ってるので、
今週末(明後日)は久し振りにぶちコミ行ってくるよ~!
CDデビューニナチャーンしてくる!!
今年の目標はスタジオ落成さすことと、やるやる詐欺してたコスプレどんどんこなす事です……(通例)
去年ほぼそに子しかしなかったので!
今年もいっぱいするつもりではいますが、どんどん他のキャラ開拓したい。
仁奈ちゃん衣装は今日出来上がったんですけど、ビッグバードかな……(笑)
参加される方いらっしゃったらビッグバード探してください……(笑)


そうそう、あと告知としては、冬コミで頒布したROMの自家通販開始しました。
ホームページのROMサンプルページから、通販フォームに飛べます。
sistertail_bana_001_2015012323011214a.jpg
SISTER TAIL← こちら!

特に期間は決めていませんが、在庫が無くなるか私の心が折れたら終了かな(笑)
宜しくお願いしま~す!


そろそろ遠征から刀どもが帰ってくるのでちょっと桶狭間辺り流してから10時間遠征出して寝ます。
それでは~♪
右手にリモコン持ってるねこれ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |