メインは松だったはず。 

2016.05.31 12:13

青い。

先週高知民ズが松カフェ行くよ~!と遊びに来てくれてたので、その件!

あ、地毛前髪巻くの諦めました上手なバランス難しすぎる……のと、伸ばして前髪が目に入るのが耐えられなくなった。

この日の青いコーデ。
全身青い。 この靴が履きたかった。

★OP:Misty Sky OP(アオ)/Angelic Pretty+自作付け襟
★頭:Misty Sky リボンクリップ(アオ)/Angelic Pretty、星モチーフシルバーカチューシャ/6%DokiDoki
★腕:その辺にあった雲モチーフのブレス(サックス×白)
★指:Misty Skyリング(白)、Star Nightリング(サックス)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty、ストライプレース柄のストッキング(白)
★靴:グリッターシューズ(ブルー)/LIEF
★鞄:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER

ミスティスカイ青にした~~!
真夏!!!って感じの色ですごく気に入ってるんですけど勿体なくてなかなか着られなかったのでようやく……(笑)
このギラギラの靴が履けて良かった……。
全身青だし足元ギラギラだし痛々しさは完璧かと思われる……!(笑)
いやホント、いつも高知の友達と集まると見事に全員服装の系統がバラバラだから
どうして何がきっかけでこんな趣味バラバラなのに友達になったの……?って言われる事多いんですが、
そう言うトコだけで友達になった訳じゃないから長続きするんじゃないですかね(笑)
いや、でも、キリヤ氏もズボン原色の青だったから根本的な部分同じようなモンの集まりだと信じている(笑)



この日のメインは松カフェー!!!
気付けばみんな松ってて、アニカフェも5月末までだしと誘って貰って一緒に行ってました。
時間が昼過ぎからだったので、お昼食べてから……とお昼食べに行ったらめっちゃ量が多かった……。
異常な量。

ガパオライスだよ。

此処で先日のライブビューイングの話とか聞かせて貰ったりしたんですけど
何でライビュあること自体完全に気付いてなかったのか意味が分からない自分……。
めちゃくちゃ楽しそうすぎて聞くだけでニヤニヤしてた……映像化しないのかな……(笑)
次そう言うのあったら絶対行きたい……。

お腹いっぱいで松カフェ行って、今回は少なめ注文……。
軽め。

今回はカラ松席だった!やったぜ!

そうそう、おみやげにライビュのパンフ貰いました……!!
おみやげ。

はいかわいいーーーーーーーー!!!!!!!

相変わらずコースターもアクキーも自引き駄目だったんですが、カメちゃんが御慈悲でカラ松アクキーくれた……(泣)
カフェ後メイトとか羅針盤とかぶらぶらしてて、
普段グッズ買わないんですが、プレゼントバルーン?のシリーズが
ちょっと可愛すぎたので買ってしまったよ……。
どこに付ければいいのかな……。
センスがなくて痛バとか作れない……。

相変わらず茶番ばっかり繰り広げてましたし、相変わらず面白いところのひとつも開拓してないままだったので
みんなの喜びそうなトコに連れて行けて無くて反省すぎる……。
もっと駅前開拓せねば~~~!
個人的には1日のんびり遊べてめちゃくちゃ楽しかった!(笑)
みんなまた遊びに来てね~~~!!!
また来いよな!

ほらこの服装のバラバラ具合。
直近で半月後くらいに帰省するからその時また遊ぼうぞー◎
近いけど遠いトコお疲れ様~~~!!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




お出掛ける。  | Top↑

五分袖着るなら今。 

2016.05.27 18:30

いつもの人。

タイトル通りですこんにちは。
もう半袖で大丈夫なくらい暑いんですけどホント何なんです……?
今着ておかないとまた今年も着る暇なかった!で五分袖着ずに寝かす事になりそうなので積極的に着ます!
梅雨になったら雨でやや涼しく……とも思ったんですけど蒸し暑くなりそうですよね今年……。

よしよし。 なかなか。

★OP:Luminous Sanctuary OP(黒)/Angelic Pretty
★頭:ペガサスチャペルカチューシャ(黒)/Best Wish
★首:Night Chandelier ネックレス(アンティークゴールド)/Angelic Pretty
★腕:Milky Crossお袖とめ(コン)、ハートチャームお袖とめ/Angelic Pretty
★指:Chocolatフレーム リング(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴下:Holy Lanternタイツ(黒×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:2ストラップシューズ(ブラック)/LIEF
★鞄:Wonder Bookショルダーバッグ(黒)/Angelic Pretty
★その他:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER

最近ようやくトートをサブバッグにすると凄く便利って事に気付いてトート集め始めた……。
スイマーのトート安いし可愛いし便利なので気が向いたときに色々買ってる。
おすすめ。
おすすめって言いながら画像無いのちょっとホントスミマセン……。


この日はほ~り~れ~し~ど~るの発売日だったんですがスルーで……。
特に何も購入してないのでこの日食べた美味しいうどんでも……。
うどんよりたこ天。

岡山の駅ナカにあるうどん屋さんのたこ天ざるうどん。
うどんも美味しかったんですけど何が美味しいってたこ天……!!!!!
これ食べたあとにたこ天単品追加しようか悩んだ……(しかし食べ始めたらエンドレスで注文しそうなレベルだったので我慢)
また食べにいく……!


そうそう、この日の件とはほぼ関係ないんですが、
Mちゃんに誘って貰って、日曜日に広島ケラスナ行くことになったので、
コーデ用にカチューシャ作りました。
カチュ~シャ。

メイドカチュ、白黒のものしか持ってないことに気がついて、もそもそ白赤で作りました。
察しのいい人は何着ていくか分かったと思われ(笑)
マーガレットの付いたリボンは取り外し出来るブローチにしたので、
多少は汎用性あるはず……。
メイドカチュ久し振りに作ってみて思ったのは、レースは出来るだけ硬いのを選ぶのがコツだなぁと。
作り方こそ簡単なので、素材選びでこだわるべきだなと。有り合わせのヘナヘナのレースを使ってみて思いました(笑)

あと、使ってないリボンが出てきたから久し振りにロゼットも作ってみた。
昔取った何とか。

ミントのリボンだったのでミントのロゼット。
何かに使おう。


と、最近の雑記でした。
久し振りに友達と遠出だ~~~(隣県が遠い)!
楽しみだなぁ!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





ロリィタ。  | Top↑

Fantasic Carnivalふたご。 

2016.05.14 00:22

GW最終のお出掛けは、ともかちゃんとロリデでしたー!
イェイイェイ。

ようこそ岡山……!
前日から滞在してたともかちゃんとFantasic Carnivalあわせで遊んできた!よ!
年末のお茶会ぶりだったので気がつけば半年ちかく経ってたんだけど全然そんな感じなかった(笑)
それどころか、ふたりで遊ぶの何気に初めてだったんですけど、それこそ全然そんな感じなかった……(笑)


ふたりとも懐古厨なのでファンタジックカーニバルごてっと着てましたー(笑)
プリクラ華やかだった。


パステルやっぱいいね。

パステルはいいぞ……!

ともかちゃんめちゃんこピンク似合う……!
ピン毛違和感なさ過ぎ問題でしょ……。
イメージが、ピンク!パステル!薔薇柄!姫系!って感じなので、
お茶会の時のエターナルローズも素晴らしかったし、今回のファンタジックカーニバルも……!
ホント良い意味で裏切らないかわゆさ。。
いつもコーデもばっちり(と言うかめちゃくちゃ好み)なので写真やらプリやらアップされるのめちゃくちゃ楽しみにしてる……。
自分の良さの引き出し方知ってて凄いなっていつも思ってます(ただのファン)
喋るとすごい面白いし、最高としか……(笑)

この日は午前中に別の用事があったところに合流してもらったんですが、
その時からすでにだいぶエンジン掛かっておりました(笑)
ストロングヘッド・ナイーブヒップ……\センシティブ!/ (この日のハイライト)


ロリデって言っても行く場所の限られた大都会(笑)ですので、
ウィンドウショッピング的な感じでぶらぶらしつつ、遅めのランチしつつって感じで
ホントひたすら爆笑してた感じでした……!
私が現地民になりきれてないせいでグダグダで申し訳なかった~~~!
次回はもっと色んなトコ行きましょう~~~~!!!! 調べとく~~~!!!
と言うか隣県だしそちら行く~~~!!!!
次はダブルデート!って話も出たのでちゃんと練りたいです、ウワアアア!!!(必死)

しまった話に夢中になりすぎてて食べ物とかの写真が一切無い……。(サンマルクでパスタもりもり食べただけ)


そんな感じでGWの締めは非常に眼福で満足度高い感じになりました!
ともかちゃん遠路はるばるありがとう!また遊んでね!
おつかれさまでした!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





ロリィタ。  | Top↑

前日発表に踊らされまくる人。 

2016.05.12 23:32

寝不足。

GW後半木曜日。イベント翌日、急遽出掛けてました。

と言うのも前日昼過ぎにいきなりMisty Sky再販発表されたからです……。
多分今年も再販あるよね~とかつい最近話してたんですが、
よりによってこのタイミングでこの日程かよ……と早朝からそそくさ並びに行きました。

コーデ画像久し振りな気がする(笑) ハートバッグの使い勝手の良さよ。

★JSK:Charlotte's Bear JSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:Milky Crossブラウス(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:Charlotte's Bearカチューシャ(黒)/Angelic Pretty、その辺にあった熊耳(白)
★首:イスパハンネックレス(レモン)/HEXENHAUS
★指:Charlotte's Bearエンブレムリング(ピンク)/Angelic Pretty
★靴下:明晰夢タイツ(ネイビー)/Kira Imai
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ(黒、シルバー)/SWIMMER

シャロベア黒下ろした~~~やっぱり可愛いこのシリーズ……!
どう考えても多色して良かった……。
黒JSKに合わせたくてお迎えしてたミルキークロスブラウスのラベ合わせました、このブラウス着やすくて良いね◎



さて戦果……。
去年買えなかったのが悔しすぎたので。 JSKは紺が一番可愛かった……。

今年は暗い色を買いました……!
黒OPと紺JSK。
今年はJSKが初版型だったので絶対これからの時期着るのに欲しいと思っていて。
紺色が、胸元のレースの白が映えてて、そこがとても好みだったので~~……!
初版は同色レースだったんですよね? やや甘みが加わった気がして。
黒OPは去年買えなくて涙を飲んだので今年はまずこれ!って決めてたんですよね。買えて良かった。。
かわいい。 胸元のレースが白なのが良かった。


黒は月が黄色、紺はシルバーなんですよね……!
月の色とかも違う。

ホント可愛い。

リボンクリップが黒しか買えず、
久し振りにオフィも落ちてて紺の頭物どうしようかなあと手持ちの頭物を漁っている。。
豚足を際だたせるアイテム。

靴下は両方ともクルー丈にしました。
使い勝手良さそうだよね。


そう言えば前日、イベント前にPretty寄ったら、メルティムーンバッグのゴールドがちゃっかりいたので
それも取り置きして貰ってたの引き取りました。
メルティスカイ用なんだろうけどこれ。


デカい(笑)

しかしそれがいい……。
これきっとMeltySkyに合わせる用かなって思ってるんですが、
MistySky余裕で合うね~~~!
月とか星とかのモチーフのお洋服に合わせて持ちたいな。
でかいからそこそこ物が入るよ。
シルバーも可愛くて揺らいでるとこだけどそれよりも黒のバッグ買わないとなって思ってる……。
今使ってる黒のボストン使い勝手良すぎてかなり使い込んでるから……。



そう言えば、GW中に貰ったノヴェルティ達。
陶器多い。

ラッピングチェリーのお皿欲しかったから期間中に貰えて良かった!
あとのふたつはくじ引きの~。
ブラウス買った日はメルティベr(ryのポーチ、この日はカップとソーサー貰いました。
店員さんたちがカップとソーサーが割れそうだから……ってものすごい厳重梱包してくれて有り難かったし面白かった(笑)
可愛いお皿とか可愛いカップとかノヴェでもらったりするとすごく嬉しいけど
なかなか勿体なくて使えない……!
ハンドタオルは使いすぎて朽ちたけど(笑)



そんな感じでバタバタでしたが無事本命はゲットして帰れました!
お正月ぶりにSちゃんがお店に来ていたのでお喋り出来て嬉しかったです、
もっとゆっくり出来たら良かったなぁ……!

来年もまた再販あるかなー!(笑)
新色とか出して欲しいな……。
Miitomoで雲柄のワンピあるじゃないですか……あれのオレンジグラデのがツボすぎるんですけど
あの配色を是非とも……。
猫。
あ、これ私のMiiです……(紹介が雑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





ロリィタ。  | Top↑

はじめてのロリィタ、はじまりのロリィタ。 

2016.05.12 00:46

GW後半は、ひなみくさん主催のイベント、【はじめてのロリィタ、はじまりのロリィタ】へ行ってきました~!

今回何でか、会場の外観とか内観とか一切撮ってなくて、
自分の写真ばっかりで非常に申し訳ないことになってるとだけ最初に……;;;
すみませんイベントレポがレポにならない……。

今回は第2回の開催で、去年の初回は参加出来なかったので楽しみにしてました!
イベントの主旨をホントに簡単に説明すると、ロリィタ試着・交流イベントです!よね!
ロリィタ着てみたいけど勇気が無くて……とか、
買うにも高くてなかなか手が出ない……とか、
初めてロリィタ着られる方が一歩踏み出すきっかけ作り。
普段はこういう色・系統を着てるけど、他に似合う色・系統を探したいな。
みたいなベテランさん(笑)もどうぞ!とのことだったので、
完全に後者ですが、ひなみくさんの豊富なクローゼットからお洋服借りられるとあってワクワクでしたよ……!


加持さん何してるんですかね。

今回はK氏と行ってきたんですけど、共通の知り合いからしたら
ちょっとK氏どうしたの状態ですよねこれね(笑)
本人めっちゃ喜んでましたしエンジョイしまくってましたよ……!
午前中は用事をしていたので、昼すぎに用事終えてから準備していったらメイクいつもより薄いし、
時間もとても絶妙な時間でしたが、しっかりじっくり楽しませていただきました~!


今回は、普段手に取る機会がない(物理的・店舗的な意味で)お洋服を
着させていただきたい!と思って参加したので、珍しい感じのばっかり選ばせていただきました(笑)
似合う似合わないは本人が一番分かってますけど凄く楽しかったのでお許し下さい……!(笑)

トリプルフォチュンぎ。

1着目トリプルフォーチュンのドレスとボンネ……!
ボンネの豪華ぶりに戦きました、しゅ、しゅごい……(白目)
今見たらもっとブラウスとか考えて着るべきだったなぁ~~!!!
お洋服が気品漂いまくりなだけに、私の品のなさが際だつ仕上がりとなりました。
ボンネットってそもそも何だい?とK氏が質問してきたのに対して、
昔の人が被ってた帽子の1種が進化したもので、
農家のおばちゃんとかが農作業の時被ってる農帽とかも似たようなものだよ~!
とか言ってたんですが、私自身が体現してますねこれまさに。びっくりする。


イベントは、昼の部と夜の部で会場が分かれていて、昼の部の会場ではこちら1着だけだったんですが、
夜の部の会場でもまた別のお洋服着させていただきました。

紫がまず珍しい。

2着目はメタモルフォーゼ。

メタモはそもそも私がロリィタ着るきっかけと言うか、初めてお迎えしたブランドで、
今こうやって復帰して来る以前にがっつり着ていた時期は、プリティ買ってプリティ買ってメタモ買って、
みたいなローテでお迎えしてたブランドなんですが、
ドレス系、しかも紫って着たこと無いなって思って……!
メタモのドレス(これ魔女の森シリーズでしたっけ……)着てみて思ったのは、
すごい着やすいです、びっくりした……(笑)
背中がシャーリングなのでめっちゃフィット感ある……。
メタモってサイズ結構大きかったイメージだったんですが、イメージ覆ったかも。
結構着られてる感ありますが(笑)
暫くお迎えしてないけど、また好みの見つけてお迎えしようかなと思った……!
着られてる。




3着目はプリティなんですが、見送ったワンダーギャラリー……!
赤。

21時回って顔がMAXで疲れているしリボン結び忘れてる(笑)

プリティでもドレスってほぼ手を付けていないジャンルですし、スルーしたワンダーギャラリーをこのタイミングで……!
ドレス絶対服に着られるからなぁ……、しかも発売日当日なんて試着出来るわけもないし
試着出来るタイミングまで残ること無いしっておずおずしてたんですが、
アレ、意外と服自体は大丈夫なのでは……?
此処まで来て私何よりあごリボンで結ぶボンネット似合わないなぁって発見ががが(遅)
顔でかい割に顎が引っ込んでて全然無いどころか二重顎なので不格好だね……!
でもリボン後ろで結べばいいしね? 勉強になったぞ……!
ドレス、着るだけなら意外とイケるのでは。(4行ぶり2度目)
今年の目標、プリティでドレス1着買うことに先日なったんですが(もう2016年半ば)
何か先日の上海お茶会のショーでマリエが?あった?と聞いて????
今年中に何かしらチャレンジしてみたい……!
目が開いてない。




ラストにBABY着させていただきました~!
ベイビー殆ど着たこと無いんですよね……。

雪の女王~妖精が舞い降りる白い国~柄って言う柄だそうですよー!
タイトルをフルで言う早押しクイズとかありそう(ない)っていつも思っています。
BABYはホントロリィタ着始めて、甘ロリ着てみたい……!ってなった頃、
初めてスウィーティーギンガムボーダーのミントのJSKとバッグを買って……。
多分それ以来です、何もかも懐かしい……。
この柄と形、すごく涼やかで綺麗ですよね……!
王道!って感じがして凄く良かった、のと共に、BABYのお洋服やっぱり作りしっかりしてて着るとホールド感ある。
ハイウェストで弛み抜かれた肉体(???)にビシビシ鞭入れられてる気分でした(笑)
もっと頑張ろうって気分になりますね(笑)
前にクロチャで悩んだヤーツ。



以上でした!
ホントとてもとても勉強になったし、自分を省みる機会になりました、有り難かった……!
会場の雰囲気もアットホームだし(ひなみくさんめっちゃ大変そうだったけど。笑)、
此処でしか味わえないものがあるなぁと思いながら、まったりと他の参加者さんとだべったり。
皆さんどの服も可愛く着こなしてらして、しかも服によって全くイメージ変わったりで。
自分がお洋服を着させて貰っている事は勿論、他の方達を見ている側としてもとても楽しいイベントでした。

ロリィタファッションって、今でこそ地方でもそこそこお店があって、
そこそこどの地域にもあらかじめ先駆者がいて、
ロリィタファッションの中でもジャンルが細分化されているから、
こう言うのが着たいなぁってなれば大体の物はどこかしらのブランドが手掛けていたりで、
良い時代になったなとは思うんですが、やっぱり、着てみたいな。ってなったときに、
いざロリィタ服を買う・着るって、こんなド派手なファッションですし、
いきなりぼっちデビューするには敷居が高いトコあると思うんですよね。
そう言う所に、こういうきっかけを作ってくれる方がいて、
たとえば参加した方がこのイベントを機にロリィタ本格的に着ることにしたとして、
初めてロリィタを着る事になった時のことって結構な大きな転機になるはずだから、
その転機がこういう素敵な場で起こった出来事だったら、本当に素晴らしいことだなと。

文章力が無いので上手く書けなくてやきもきしますが、
えーーーーーーーと、めっちょ楽しかったです!└(^O^)┘
第3回、第4回とどんどんこれからも末永く続いていって欲しいですし、
また参加させていただきたいです~~(笑)
ありがとうございました~!

主催のひなみくさんと~!
夜中まで本当にお疲れ様でした!
楽しいひとときをありがとうございましたー!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村






ロリィタ。  | Top↑

セールって言うから。 

2016.05.10 22:30

プリティさん、ゴールデンウィークの連休に、
前日夜告知とかで新作発売が定例になってるから打ち震えていたんですが、
今年はセールまでもやるって事で……。

にしても今春、2月までに発売になったのほぼ全部セールになってて、ウワアアア状態だよ、
大丈夫なのかな……(色んな意味で)
狙ってたけど悩んだまま手を付けなかったのが安くなるのは嬉しいけど(笑)

黒世界一着やすい。 赤いが着やすい。

そんなわけでトゥインクルスカイJSKセットの黒とワイン買ってきた……!
ずっと買おう買おう出費のない月に……って感じで悩んでいて。
半額+カチュ付きってお得すぎない? でも2着も買ったら意味なくね……?(笑)
OPにするかJSKにするか相当悩んだんですが、
今からの時期ならJSKかなと思ってJSKにしました。
ワイン死ぬほど派手じゃない!?って最初KERAか何かで見たとき思ってたんですが、
実物は大分落ち着いていて可愛くて着やすそうで……。
うむ。


本当はこの前日に入荷になっていた、エターナルカーニバル(脱ナンチャラ)を目当てに行ったんですが、
思ったより、パステル!メルヘン!って感じでなく、
落ち着いててエレガント系だったので完全にスルーしてしまってコッチに。
あと、この日同時に入荷してたブラウスがあって、それをトゥインクルに合わせたら撃沈したのでお迎えしました。
可愛い。 ツボった。

カーニバルジャボブラウスだったかな、可愛いよ~~!
配色と形がツボすぎて。
左の黒を、トゥインクルの黒とワインに合わせたらあまりにぴったりで……。
本当はピンク×サックスだけのつもりだったんですけど駄目だった……我慢が出来ない(^O^)
ジャボ。 良き。

リボンとかジャボとか外せてなかなか使いやすい感じです。
このブラウス多分アレルキナーダの配色なんじゃないかと思うんですが、
だとしたら黒×赤がある……!?ってなってガタガタしてます。



ところでGW入ってすぐに、予約してたLIEFさんのお靴届きました~!グリッター。
ギンギラギンでさりげなくない。

想像以上にグリッターしている……(笑)
↑の写真では良い感じにキラキラですが、実物めっちゃ粒の粗いグリッターがモッサリコッテリ付いてて
大丈夫かな!?って心配になるレベルですが、いや、それが反射してビカビカしてとても可愛い……。
試着したらとても履きやすくて良かった!
Prettyの黒の2ストラップ靴も、手持ちラストの物がもうそろそろ限界来てたので
(数足持っていた黒靴が次々と東京へ行くたび壊れていった)、
歩きやすいと良い評判を聞いて、再受付でお迎えできました。
履きやすそう。

確かに足首とかしっかりホールドされるし歩きやすそう!
リボン部分がちょっと大きいので手持ちのに替えようかなぁ。

最近ホントに、おしゃれは我慢!って言うのが我慢できなくなってきて衰えを感じるんですけど、
それの最たる物が靴なんですよね……。
昔は「足の裏いってぇ!!!!」ってなりながらも1日10時間以上歩き回ったり出来てたんですけど
最近はもう2時間で駄目、シャッフル並んでるだけで「痛い、帰りたい、帰れないなら脱ぎたい」ってなるので……。
履きやすい靴、歩きやすい靴でちょっとでも快適にロリィタ着られたら嬉しいなと思って
日々ジプシーしております。
ところで先日シャロベアの件の時にさらっとオススメしてたキャサリンコテージの靴、
びっっっくりするくらい歩きやすいから!!!!!!
早く!!!!! 在庫限りらしいから皆さん早く!!!!!!! ってなってます。


そんな感じでセールの件と、靴の件でした~!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村






ロリィタ。  | Top↑

ツノ生やしそびれて半年。 

2016.05.10 00:20

暑かったので近くで見ると溶けてる。

GWの記事を地道にアップしていこうと思います~!

前半はポトレ撮影していただきました~◎
セレス黒下ろしたよ!
宗教柄(笑)はやっぱりパステルカラーより黒とかの方が落ち着くなと思った……(笑)
そこまで暑くないかなと思ってたんですが全然そんなことなかった……汗だくでした(笑)

相変わらず左見てるけど。


ツノを半年くらい前にお迎えしてたんですが、
何となく着ける機会がないまま眠っていたので、
ここぞとばかりに着けました。

ウィッグの色綺麗で気に入っている~~~!
藤棚の下で撮っていただいたんですが、
髪色が何となくマッチしてて気に入っている(笑)
藤棚綺麗なー。

藤棚めちゃんこ綺麗じゃないですか……?
こんな綺麗なの初めて見た気がする!
とても良い匂いでした。

ほら左。


相変わらず左に何かいる感じですが(笑)

始終爆笑しながら写真撮って貰ってたら、
ところどころにインタビュー受けてるゴリラみたいな写真が混ざってて更に笑いました(笑)
冰雨さんに撮影していただきました、前回は土砂降りだったのですが、相殺するレベルで快晴と言う……。
今回も始終とても楽しかったです~~~!
また良い頃合いにご一緒出来ればと思います、ありがとうございました!


森の妖怪と呼ばれて10年くらい経つ。




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |