このあと滅茶苦茶ミスドで駄弁った。 

2016.02.23 18:38

うつんぎ。

セール戦線終わって、ようやく春物購入の時期がやって参りました……(笑)
週末、待ちに待ったドーナツ買いに行ってきたー!

イメージ掴みやすいようにパステル着ていこう~~って思ってたんですけど、雨だったので
ピン黒のスウィートガールルーム。
以前入手してたんですが、出す機会なくてようやく~!着やすい!!

結局着やすいところに落ち着く。 雨だからね。

★OP:Sweet Girl Room OP(ピンク)/Angelic Pretty
★頭:PealRibbonベレー(黒)、Holy Lantern Special Set付属クリップ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:オーガンジークロスチョーカー(黒)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(黒)/Angelic Pretty
★靴下:Holyクロスオーバーニー(黒×アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

袖が微妙な長さなので気を抜くとババシャツ全開になるので気をつけなければこれ。


さてドーナツ、どうかな……って最初は言っていたのに結局ジワジワきて、久し振りに多色したよ!!
どなつん。
年甲斐無いけど。

ミントのJSKとピンクのOPお迎え……。
どちらも年甲斐無いと言えば年甲斐無いんですけど、デザイン派手じゃないし、
パステルカラーにも茶色入ったら対象年齢範囲上がる気がしている……。
ミントはJSKにしたので、あわせてブラウスも買いました、長袖エアリービスチェ……だっけ、
袖が透け素材2重になってて見た目ふんわりしてて可愛い。
今日大阪店がブログで同じコーデしてた(笑)

かわゆし。 可愛いんだもの。

前に出たドーナツも可愛いんですが、こちらも王道な可愛さがあると思う……!
ボタン美味しい奴。 ンンン。



小物類は、共布バレッタがピンクしかなかったのでピンクと、
ミント用はカトラリーバレッタとコーム2種、あとタイツ1色(アイボリー)購入。
バレッタも買う。
ここぞとばかりにコームを買う。
タイツ。

久し振りにいっぱい買ったー!!!って感じある(笑)
ぷくぷくコームセール品だったからめっちゃ安かった(笑)


コーデは既に色々考えてるから早く着たい~!!!
春物はあと、先行予約だったキラさんの熊が来る予定だけど他はまだ悩み中。
すさまじい値段のオーダードレスは多分買わない……と思います……(笑)

やー、やっぱり可愛い物はテンション上がりますね……!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

ロリィタ。  | Top↑

おたあり。 

2016.02.21 22:40

ウーン。

そう言えば先週誕生日でした。

ずっと誕生日がバレンタインなのウーンだったんですが、
チョコ柄の服が増えてきたり、バレンタインモチーフのコスが出来たりするようになってからは
結構満喫しています。
今年は日曜だったのでチョココーデで1日飲み食べしてきた!

ミント。 チョコミントコーデには逆らえない。

★JSK:Chocolate Rosette Specialセット JSK(ミント)/Angelic Pretty
★ブラウス:スタンダードピンタックブラウス(ブラウン)/Angelic Pretty
★頭:Chocolate Rosette Specialセットバレッタ(ミント)/Angelic Pretty、
    Memory Bear クマ耳クリップ/Melty Cute
★首:Cream Cookie Bearネックレス(モカ)/Angelic Pretty、
    ハートのガナッシュチョコネックレス(ミント)/Tommy fell in love with sweets!
★腕:カルテットショコラお袖とめ(アイボリー)/Angelic Pretty
★指:オランジェットショコラリング/Tommy fell in love with sweets!
   束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Chocolate Rosetteオーバーニー(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ブラウン)/Angelic Pretty
★鞄:Melty Royal Chocolateプレート付きトートバッグ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty


そうそう、チョコロゼミント、ご縁があってお迎えできた!
へへ。

めちゃんこ可愛いよ~……!
ミント出たらいいのにって言ってた矢先の(しかも私がグランバ引き上げた後の)限定で白目でしたが……。
今回は茶色と合わせてチョコミントコーデでしたが、生成や白と合わせても絶対可愛いだろうし、
同じく茶色でも、ブラウス立襟にしてみたり、カーディガンで茶色入れるようなコーデにしてみても楽しいかも……。
季節柄バレンタインらしいコーデ!って感じでしたが、そうでない時期にも着ていきたい。。



とにかく色々、私が食べたいものを食べに行きましたよ(笑)

地元で食べる方が美味しかったかもしれん。

お昼は明神丸で鰹のタタキー!
明神丸、高知で何処食べに行ったらいい?って所で大体市内なら「ひろめか明神丸かな」みたいな感じの
有名店なのですが、岡山イオンに入ったので行ってみたかったんですよね。
でもまぁ言っても、何も今タタキでなくても……みたいな感じで延々と行かずじまいだったので、今回ようやく。
鰹久し振り!!って感じでしたが、ウーン、やっぱり高知で食べる方が美味しい気が!
高知のスーパーで売ってるの普通に買ってご飯炊いて合わせて食べる方が数倍美味しいと思った。
こればっかりは譲れない(笑)
あと塩かけ過ぎでしたね。
おいしかったですけど!


夕飯までの間に、オデッセイ(映画)見てきました~!
火星DASH村!って公式がめちゃくちゃノリノリでしたが、DASH村感はそんなに無かったのと、
他にもっと宣伝すべき所は沢山あったと思いました。
見終わった後、手汗凄かった(笑)


夜ご飯は創作フレンチのお店に行きました。
コース予約してあったんですけど、3時間がっつりコースでした(笑)
お肉やわらかくて美味しかったー!!!
美味しいだけの画像。


ところでデザートに花火刺さってたんですけど、
嬉しそうだな。

席に運ばれてきたときには半分以上燃え終わってて(笑)、
ウエイトレスのお姉さんがすごい早足で入ってきて
「オメッ…おめでとうございます!!!(早口)」みたいな感じだったの面白かった(笑)
厨房から席が遠いなら無理しないで……!!!(笑)



そんな感じでこれから1年ももりもり食べてどんどん育っていきそうな感じ満載の1日でした。
帰ったらお友達からサプライズでチョコが届いていたりしてハッピ~すぎた……!
本当皆ありがとうありがとう……;;; どんどん育つね……!

自分への誕プレはまだ特に決めてなかったので買ったりしてないですが……。
年々記念日ごとへの扱いが雑になる(笑)
クリスマスも正月もびっくりするほど何もしてなかったしなぁ……(笑)

ホワイトデーは何かしたいなぁ……(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

食べる。  | Top↑

雨の日ポトレ。 

2016.02.17 23:28

先日ポトレ撮影していただいたのですが、その時のお写真を頂いたのでうp!

傘が適当すぎた。



前々から雨になりそうとは予報されてたんですが、
午前中晴れ間も見えていたので気にしてなかったら……撮影開始早々土砂降りでした(笑)
傘適当なの持って行ってしまってたよ~~~ワアア……。

ヅラの毛をいじりまくる癖があります。


カラコンのメーカーが特定されがち。



フィルタ掛けるのが楽しくなりすぎた……。



数年ぶりにフィルターに嵌る。



ウゥ~ン。



マント折れてる。




今回は冰雨さんに撮影していただきました、ありがとうございました!!
(加工:すぐにディストーション加工したがるマンうつんぎ)
生憎の天気でしたがとても楽しかったです◎


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

ロリィタ。  | Top↑

セール納め。 

2016.02.03 23:50

コーデが迷走しがち。

先週、Magic Princess発売だったので、実物を見たかったのと、
もうセール品も最終価格だろうので、先日のグランバで買わなかった物を買いに行ってました。


この日のコーデ。
甘めにしたかった。 ウーン。

★JSK:Chocolate Rosette JSK(ピンク)/Angelic Pretty
★ブラウス:胸元音符レースストレートブラウス(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)、Melt Crown Chocolateバレッタ(ピンク×ブラウン)
   チョコロゼJSK付属のロゼッタ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:Cream Cookie Bearネックレス(モカ)/Angelic Pretty
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、プチプライズショコラ リング(ストロベリー)/Q-pot.、
   束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Chocolate Rosetteオーバーニー(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:エナメルハートバッグ(赤)/SWIMMER
★その他:Melt Crown Chocolateブローチ(ワイン×ブラウン)/Angelic Pretty

チョコロゼピンク甘めに着てみたかったので赤合わせてみました。
赤カーデとか羽織ってもうちょっと赤成分足しても良かったのかも?


マジックプリンセス実物キラキラで可愛かった!!!
んですが自重しました~、決め手に欠けた……。
パステルはそれこそ串刺しカーニバルのサックスお迎えできたばかりだったし。。
パステルにラメプリントの綿素材って久し振りな気がしますね!
イエローとサックス可愛かったなぁ。

セール品はカーデ2着とブーツ買いました。
カーデ。

Twinkle グリッターニットカーディガンの赤とカトラリーニットカーディガンのアイボリーゴールド。
これ両方出た当初から狙ってたので半額嬉しい◎
暫く残ってたら他の色も買い足すかも知れない……。

買い足し。

あと悩んだ挙げ句、エレガントDollブーツのブラウン。
黒にするか悩んでたんですけど、ブーツ履くのは秋冬~春先、となると
その時期用に持ってる服は茶色の方が合いやすい……って事で茶色を。

いや、これも残ってたら買い足すかも知れないですけど黒……。

個人的にはブーティの方セール掛かったらそっち黒買おうと思ってたんですけど、
ブーティの方は年中イケそうですもんね。
セール掛からないかー。


一応、こんな感じでセール納めかなって思ってる感じです。
春物が徐々に出始めましたね~……!
今週ドーナツと思ってたんですが、ルミナス再販今週か。
そっと、OPの袖が伸びないかなって思ってたんですけど五分のままで残念……。
着られる時期が短いので、付け袖みたいなの作ろうかなぁ。
悩ましい。。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |