フィギュアたんぶら更新。 

2014.11.27 09:47

久し振りにフィギュア写真!

そういえば今日はごめんね扇風機あったな。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~今日はあついですっ~


生活密着シリーズ、お菓子作りも出たよね!
これ以来ちょっと停滞しちゃっている~;
棚が溢れちゃったこともあって(笑)
生活密着シリーズ、おでかけタイムあたりまでが何となく造形も衣装もピークだった気が……。
徐々に質落ちしてませんかね;
また気に入ったのがあれば収集します!(笑)
ヌードルストッパーほしいんだよなぁ……。
もう寒いけどね。




チア。
オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver.

続いてスケール!
オーキッドシードのチア、想像してたよりでかかった!(笑)
1/6サイズはロックンロール☆バレンタインもそうなんですが、
同じようなポーズなのに何となくこっちのがでかく感じる……?
ボンボン持ってるからかな??
差し替えパーツ手首(ボンボン外して手首付ける。笑)と、ルーズソックス取り外し可能。
健康的で可愛いよ~!
これ見てるとチア衣装また着たいなぁってなりますね◎
相当振りかぶってる。



以上、2体分たんぶら更新しました~!
 →フィギュア写真用たんぶら

久し振りに今日はからっと晴れた気がする!
ちょっと暖かい!
冬よ去れ~~!!!(笑)


スポンサーサイト
フィギュア。  | Top↑

忘れてた雑記。 

2014.11.25 00:08

PIERROT記事に載せようと思って忘れてたー!

プレッツェルのやつ。

康太に手紙書こうと思ってSWIMMERで便箋セット買ったついでにこれも!
プレッツェルのピアスー!
かわいい!!
プレッツェルのシリーズネックレスとかもあるらしいんですけど、店頭ピアスしかなかったや。
前よりも髪を上げる事も多くなったので、ピアス可愛いのいいなぁと思って。


あとこれはだいぶ前に買ってたんですけど載せ損ねてたやつ。
ミュゼチョコのやつ。

Musee du Chocolatネックレスでござる。
最近チョコものとかチョコカラー多いから使えるんじゃないかなって思って。。
鎖が凝ってて可愛いよ、これ(*^Å^*)


と、ちょっとずつ更新していこう期間。

3連休の前日の夜に猫が家出してしまって相当めげているよ~~~(T_T)
家族もシュンとしてるし、3連休中も行動範囲とおぼしき所探してみたけど居なくて涙目。
隣のおばちゃんも心配してくれて一緒に探してくれたりしてるんだけど、うう~~~。
男の子は遠出することもあるし野良上がりだから仕方ないよ、って慰められて、
捜索しつつ帰ってくるの気長に待つ事にしたけど……。
いしばしげるに似てるし、すごい喋って四六時中うるさいし、毎日毎日人間のご飯奪取に命掛けてるような子だけど、
いないと寂しすぎてそれはそれでもう……(T_T)
早く帰ってこーい!

……という湿っぽい近況でした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑

PIERROT玉蟻2日目。 

2014.11.18 11:05

色毛。
日が開きましたが、10月末のPIERROT玉蟻2日目~!25日!
今回もここだけ10年前(笑)


あと少しお出掛け日記も~。

この日のコーデ。
こーでねーと。 あーしもーと。

★ブラウス:ロイヤルボウタイブラウス(白)/Angelic Pretty
★OP:スターナイトシアターOP(青)/Angelic Pretty
★カチュ:スターナイトシアターカチューシャ(青)/Angelic Pretty
★靴下:マリオネットオーバーニー(黒×白×赤)/Angelic Pretty
★靴:厚底編み上げリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★腕:トゥインクルリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、ムーンナイトウォッチ(青)/SWIMMER
★指:マジカルポニーリング(ピンク)/Angelic Pretty
★首:ファンタジーシアターネックレス(赤)/Angelic Pretty
★頭:キャンディワッペンブローチ(赤×青)/Angelic Pretty
★ジャケット:別珍カメオボタンJK/metamorphose temps de fille

前日買ったキャンディワッペンブローチ頭に付けたよ~。
かみにつける。
じゃらっとして可愛いんですけどライブ前に外す運命。
髪の毛もこれフルウィッグなので、ライブ中すっ飛ばないように纏め上げてピンでビッシビシに留めてたんですが、
結局最終的におさげになってました(笑)
スタナイ派手なので、ここぞ!って時のスタナイ(笑)なんですが、意外と合わせられるアクセとかが
限られてて、毎度似通った感じにしかならないので悩んでて……。
取り敢えず、毎年似たようなシリーズ出てるから、ファンタジーシアターのネックレス追加してみた。
ネックレス。

これは使えそう~。
モチーフ自体は毎年ほぼ同じだしね。
スタナイ以来シアター系買ってないですが……。



この日は、前日で感極まりすぎて、康太に手紙書かんと!!!!ってなったので
当日便せんとプレゼント買ってプレボに突っ込んできたよ!
ファンレもプレゼントも書くこと自体5、6年ぶりだよ……(笑)

ところで手紙と言えばこれなんですけど。
これだけまだあるって言う。
2002年9月のオリコンです(今はもう無いです雑誌のオリコン)
えっ、12年前かよ!!!!
このPIERROTのインタビューでKOHTAがですね、
本屋で茨城から電話掛かってきた(笑)
こういう風なこと言ってるんですがね。
これ、このツアーでコーターの友人達と一緒に、
全国各地の会場でプレボに同じ名前で同じプレゼント(汗拭きシート)入れていこうぜ!!
って企画して、一発目私だったのですが、その会場直後に受けたインタビューなんですよね……(笑)
オリコン買いに本屋行ってたら茨城の友達から携帯に電話掛かってきて、
「ちょっと!!!!!康太が言ってるのうちらの企画じゃね!!!!!会場的にも間違いなくね!!!!!!」
って大興奮だった12年前のハートフルメモリー(笑)
彼女も元気にやっているだろうか。
そんな事を思い出しながらプレボに汗ふきシートを突っ込む私であった。


と言うか2日目は会場着くの遅くなってしまってパンフ売り切れていてショック!
再版してくれ~。

この日ほぼ池袋で過ごしてたんですが、
会場よりも先に池袋の薄い本の棚の前で友達と会ったりで、なんだかもうほら、ね!(笑)
会場も会場で、さいたまクリテリウムやっていたので、自転車乗りの方々見ながらニヤニヤしてみたりとかね。
10年前の最萌ジャンルと現在の最萌ジャンルが同時に襲い来る……。
会場でじょり氏に会って、「って言うかうっぴーそう言うの平気だったんだってびっくりした」って話になって、
そもそもは好きなんだけど、ずっとそこまでのジャンルが無くってねぇ……最後に本出したり買ったりしてたのって
それこそこのバンドだよ……って話したところどん引きでしたね(笑)

ところで、歩き続けていたらこの日靴底が大破してパッカパッカになっていて、
会場までせめて持ってくれ~!!!そしたらあとは帰るだけだから!!
と焦っていたんですが、ライブ中靴脱いでいて、ライブ後履いたら靴底がくっついていました!
これもキリト様のありがたい説法のおかげです!!
隣の席の可愛いロリィタさんに超やさしくしてもらって、
ほどけかけてたリボンまで結んで貰ったりして、
これもやっぱりキリト様のおかげです!ありがとうございます!!!
ってなりました。PIERROT最高です。


意味が分からないテンションですが、このままライブレポ行きます(笑)


2014.10.25. PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTHDAY-
さいたまスーパーアリーナ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ライヴレポ。  | Top↑

PIERROT玉蟻1日目。 

2014.11.10 00:41

うむ。

10月末にPIERROTのディクファイナル行ってきました~!玉蟻!
24日・25日と2daysがっつり気狂ってきました、なんだろうもうグハァ……。
10年前PIERROT漬けだった頃に自分が書いていた文章思い出しながらそんな感じでレポ書いてみました(笑)
とりあえず初日分ですが!


……と、その前にせっかく東京方面にも行ったのでちらっとお出掛け日記でも。

朝イチの新幹線で東京行って、ラウンジで準備してから東京ぶらぶら→埼玉と行ってきました。
ここ最近東京行くことはあっても秋葉原とか池袋とかそっちばっかりだったので、
久し振りに原宿とか行ってきたよ……!(笑)

この日のコーデはこんなかんじ。
コーデコーデ。 手元な。

★ブラウス:ジョーゼット地のフリルブラウス(黒)/メイドイン宇津木
★JSK:トゥインクルカーニバル切り替えJSK(黒×金)/Angelic Pretty
★カチュ:トゥインクルカーニバルカチューシャ(黒×金)/Angelic Pretty
★靴下:トゥインクルカーニバルオーバーニー(黒×金)/Angelic Pretty
★靴:厚底編み上げリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★腕:カミソリレターブレスレット/見るなちゃん、その辺にあったリボンゴム(金)
★指:その辺にあったメリーゴーランドリング×2
★首:苺メリーゴーランドネックレス/metamorphose temps de fille
★ジャケット:別珍カメオボタンJK/metamorphose temps de fille

昼間は暑いのに日が沈むととたんに凍える気候だったのでジャケット着てうろついてました。
コーターらしく馬コーデだよ!(笑)
黒と金と言えば康太の髪の色だね!?
こ、こうた、こ、こ、こうた……10ねんぶりにこうた……(挙動不審)


原宿久々すぎた!
時間無くて残念すぎる感じでしたが、取り敢えずPretty覗いて、ロクパー行ってきた。
ろくぱー。
これもろくぱー。

前々から欲しいな~……と思ってたおしゃぶりネックレス買った!よ!(笑)
実物やっぱり可愛かった!(笑)
あと星のクリップもー。前に持ってたやつ、3つくらいあったのに全部どこかで落として無くしてしまって。
相変わらずショップガールのおねいさん可愛かった……。

あと翌日付けるアクセとかほとんど持ってきてなかったので、クロチャで買い足しました。
トリコロールかわいい。

Prettyのキャンディワッペンブローチ。
トリコロールカラー可愛すぎるでしょ。


この後ホテルにチェックインして会場へ。
たまあり何年ぶりだよ。

さいたまスーパーアリーナ、玉蟻ってラー時代からずっと呼んでたんですけど、
玉蟻ってラー用語だったんだろうか、他バンドでは一切通じなかった。
倉敷市民会館はオカシキだろ……?

友達と落ち合ったり再会したりでもうライブ開演前からテンションMAXすぎて……。
ほんと同窓会状態でした(笑)
ところでパンフ買って入れる袋が無かったのでついでにトート買ったんですけど、
だせえええええ。

ダs…………ださい。
これだよ……このダサさこそがPIERROT……ッ!

さて、そんな感じで緊張感ないままライブへ。
両日ともFCエリアははずれたんですが、初日はほぼFCエリア(エリア直後のアリーナ)のど下手・通路側って言う
ありがた~いお席だったので楽しんで参りました!
痛々しい文章は追記にしておきます!(笑)


神々。

2014.10.24. PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID 「HELLO」-
さいたまスーパーアリーナ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ライヴレポ。  | Top↑
 | HOME |