そにぽちゃ。 

2014.08.29 18:04

そにぽちゃ~。
【左】タイトー(プライズ) すーぱーぽちゃ子  ぽちゃ子フィギュア ~そに子と一緒~
【右】タイトー(プライズ) すーぱーそに子  そに子フィギュア ~ぽちゃ子と一緒~


フィギュア記事だよ~そにぽちゃ!
タイトーからプライズで出たそに子とぽちゃ子です。
このシリーズから、2人セット(月違い)で出るフィギュアは台座が接続できる仕様になってて、並べて飾ると可愛いです♪


ぽちゃこ。

ぽちゃ子~~~!
ぽちゃ子立体化多分これが初なんじゃないか(この後どんどん出てますけど)
ホント肉感素晴らしくてまじまじ眺めてます(笑)

そにこ。

一方そに子さんが痩せて見えると言う……(笑)
おかしい……そに子も充分むちむちしてるはずだが……(笑)

これがいいんだよこれが。

横向けて並べると厚みの差が……(笑)
わあぽちゃ子の腹リアルだね……私もこんななってるよ……乳は半分も無いけど……(薄ら笑い)


今回もこちらではお写真少なめですが、たんぶらの方に纏めてあります。
 →フィギュア用たんぶら←

また続々とフィギュア溜まってきてるから撮り溜めしないと。
スケールとかもちまちま来てるんで、またアップしますね~。


フィギュア。  | Top↑

おやつのやつ。 

2014.08.25 00:00

おやつ。


更新さぼり気味ですみません~。
もう夏休みも終わりが近付いてきましたが、6月の記事です!(真顔)

よるじ氏とももさと一緒に撮影会してきました~!(^-^)
そに子幼少ver.やってきました。 ……産める。

子供とは何か……。

お菓子やらぬいぐるみやら持ち込んで楽しかったです(笑)
よるじ氏が娘の誕生日会撮影しているお母ちゃん状態でこの日1日そう言う茶番になってた(笑)
ちなみによるじ母ちゃんはブチャラティだったのだった……(笑)

そういえば、場所はちょうど1年前に使わせていただいた所なんだけど、
相変わらずオーナーさんフレンドリーで良かったですー(^-^*)
またその内使わせていただこう!

ムシャァ。

そういやそに子幼少フィギュアもうちょっと? 今月末かね……?
結局予約しないつもりだったんですけど予約しました……。
可動と言うかパーツ多いフィギュアは今ひとつ。
と思ってたんですけど、やっぱり可愛さには勝てなかった。

やっぱり撮影会良いね~、1日中笑って顔痛くなった(笑)
この日はももさが仕事で途中退室だったので、また改めて催しましょうぞ~!
お疲れ様でした!

くまー。





コスプレイ。  | Top↑

プライズラッシュ中。 

2014.08.12 23:13

前回に引き続き今回もフィギュア記事~!

電話中。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~


フリューの生活密着シリーズですー。電話してる電話。
電話凄くレトロで可愛いんですけど、これどこに置けばいいの……(笑)
脚に引っかかってる……(笑)

優雅だなあ……。

生活密着シリーズ、座りが多いですね。
これもソファ付属でお座りポーズです。
それにしてもラベンダーカラーのオフショルニット……。

斜めってる。

表情とても可愛いです。
このシリーズは本当造形もお顔も素晴らしいなぁ……。



つぎ~!
TAITO~~~。
タイトー(プライズ) すーぱーそに子
タイトーステーション限定 タイトー制服フィギュア


欲しい欲しいわめいていたタイステ限定そに子です。
タイステはあるのに入荷はないとはこれ如何に……(憤怒)
と言いつつ遠くから嫁に来ました。

背中。

体つきなかなかむちむちで良いです!
ただ、せっかくのマイクロミニなのに生かし切れてない感はあるかな。

あと、他のフィギュアに比べてお目々でかいですね!
目が大きいね。



以上、引き続きのフィギュア写真でした。
またあと1回分あるので後々お付き合い下さい(笑)

その他写真はこちらから  →たんぶら←


すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア

すーぱーそに子 タイトー制服フィギュア
価格:2,800円(税込、送料別)

フィギュア。  | Top↑

生活密着2種。 

2014.08.05 23:35

フィギュア写真撮り溜めたのでぼちぼち更新!
今回はプライズそに子の生活密着取材フィギュア2種です。

おふろあがり。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~


タオルが偏ってるの気付かなかった~~~あああ~~~!悔しい!
お風呂上がりで髪の毛乾かしてるヤーツ!

このシリーズは毎回何気にとてもクォリティが高い割に安価なプライズなので
是非ゲットしていただきたいところ。

この脇。

脇とこの腹分かりますか、ぱんつにちょっとだけ肉が乗ってる感じ!分かりますか!(笑)
尻の造形と言うか皺造形も素晴らしいです。

顔も可愛いよ。

タオルずらしました。顔も可愛いです。
多分これタオル頑張れば取れると思うのですが、前回歯みがきそに子の
ズボンを脱がしたところ一生履かせられなくなってしまって可哀想な事をしたので……。
自己責任でどうぞ。


おきがえ。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おきがえたいむ~


次はお着替えタイム。
うさ耳ニットだよ~! しかしこれ、普通にパンツ見えてるのでそのまま外出ないで下さいそに子さん……(笑)

ぎりぎり。

前は辛うじてシャツで隠してる感(笑)
足のラインが良い感じです。かわいい。

ふむ。

表情も良いですよ~!


今回からフィギュアの各写真少なめになったんですが、
フィギュア写真用のたんぶら作ったからです。

 →フィギュア写真用たんぶら←

右カラムのリンクにも置いてあるので……。
過去の物も収納してあります。
このブログよりほんの少し大きい写真で載せてますので、
こちらのブログではこれからはフィギュア写真はちょろっと紹介、みたいな感じにしようかなと。

そんな感じで!
フィギュアはまだまだ撮り溜めしてあるのでまたぼちぼち投下します~(笑)

フィギュア。  | Top↑

にゃいやーーーー。 

2014.08.03 18:38

猫って何だろうか。

前回に引き続き~~。
6月中旬に撮影していただいた分です。
そに子のcat's dance ver.なんだけどデブがムリしすぎた感(笑)

相変わらずのずんぐり。

前から着たかった衣装なんですけど、色々無茶でしたスミマセン……!
絞れたらリベンジさせていただきたい(そんなのばっかり)

cat's danceは原曲のミクさんの方も可愛いですよ~。
と言うかそもそもそちら先にするべきだったかもと(笑)
そに子のボカロ歌ってみたCD、ロミシンとcat's danceがイラスト出てるので
両方一応出来たのでニコニコしている。

そにアニあってから第一宇宙速度のCD関連ちょこちょこ出て嬉しいんだけど、
また歌ってみた系のCDも出してくれたらいいのに~!(^O^)
歌い手のCD買うことない私が持ってる数少ない歌ってみたCDだよ……(笑)
(あと1枚は鬱Pと赤飯氏のやつです)

ミクさんver.もかわいいよね。

All Photo by 志郎さん




コスプレイ。  | Top↑

部屋着カテゴリ多すぎ。 

2014.08.01 15:54

ちゃんと履いてますので。


おおお……また更新が滞ってしまった……。
6月に突発でしたが、撮影して頂いたそに子部屋着~◎
急でしたが撮影引き受けてくださってありがとうございました♪

ボーダーの幅とかこだわりたいところ沢山あるので、
今回は既製衣装だったんですけど次は作り直すかどうにかしよう……(笑)

MEGENE。

メゲネが好きすぎる例。

部屋着って言うカテゴリなので、また次は部屋っぽい感じの所で撮れたら良いな~(笑)

この日はもう一着着てきたので、またそれも後日アップします。

ホントに部屋着だこれ。

All Photo by 志郎さん



コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |