ワイシャツばーじょん。 

2014.07.19 17:57

すぐにできるこすぷれ。

久し振りにコスプレ写真貼るよ~(笑)

4月末に地元のイベントに顔出してたのでその時の写真。
突発だったので、そに子のYシャツver.にしました、すぐ出せると言うかすぐ揃ったので!
やー相変わらず天気生憎でしたが人は多かった……!

ブランク感。


久し振りに色んな方にお会いできて楽しかったです!
何かこの日は普段なら絶対会えなさそうな人がたくさん来ていて、
2年ぶりくらいに会えた人とかいたりして、びっくりドッキリで楽しかったなー(笑)
県外のカメコさんとかにも久し振りに会えたりして楽しかったです◎

足の短さをどうぞ。


今回のブログ用の写真はこの日初めてお会いしたカメラマンさんに頂きました~!
初対面でしたがすごくフレンドリーにして頂いて嬉しかったです。
アシスタントの提督さんのテキパキした身のこなしが面白かった(笑)
またお会いできれば!(^-^*)

そう言えば今年に入ってほとんどそに子しかしてないけどまぁこれらも決定している予定まだそに子しかないです(笑)
スポーツ少年やりたい期が来てるので何か出来たらな~!
(そちら方面に明るい友達は大体予定がふんわり系。笑)
またちゃんと出し直したいな~。

All Photo by ishikawaさん



アルファマックス すーぱーそに子 Yシャツver.

アルファマックス すーぱーそに子 Yシャツver.
価格:28,944円(税込、送料込)



コスプレイ。  | Top↑

おでかけタイム。 

2014.07.18 01:57

この角度ですよ。
フリュー(プライズ) すーぱーそに子
そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おでかけタイム~


引き続き~!
今日も冬の間に来てたフィギュア(笑)
そに子の生活密着取材シリーズですー。

所謂、痛茶とかうさぎさんごっこ衣装とかって言われてるやつですね。
どんどん名前増えていくけど何て呼べば良いんだ……痛茶でいいかな。

このままだとこける。

この衣装可愛くて大好きなんですよ!と言うかホント絶妙なバランスじゃないですか……。
ほとんど露出らしい露出ないのに。
せなか。

と言うかこの背中チラ。
すばらしい。
しり!

今回は尻たぶ完全に隠れてる代わりに背中チラ。すごい。


ばいんばいん。

イラストだとブラ透けてるのがニコニコポイントなんですが、
何て言うか立体になってもこの柔らかそうさ。

本当プライズのクォリティ上がりすぎで震えますね。
こんなのプライズにしといていいの……ってなりますね、ホント技術の安売り大丈夫ですかね……。
ありがたやありがたや。

撮り溜めてたフィギュア写真は春先の分までなので、
また次撮影したらちまちまアップしていきます~!(^-^)
相変わらずそに子ばかり集めてるけどぽちゃ子も出始めたから大変だね。

良い角度。

またこの衣装も着たいなー!




フィギュア。  | Top↑

おひさしぶりですよ。 

2014.07.17 01:50

うわぁぁぁーーーーー!!!!!!!!
生きてます!うつぎです!お久し振りです!

何か気がついたらほぼ5ヶ月くらい更新してなかったです。
皆様如何お過ごしでしょうか。
お元気にされてますでしょうか。
前回更新した時は外雪が降ってるんですけど異常気象ですか?って感じでしたが、
今暑すぎてむしろ異常気象でいいから涼しくなってくれ頼む。って感じですね。


さて、前回更新前に撮っていたものの、アップできていなかった写真があるので
今回は今更ですがその画像を。
フィギュア写真ですよ~。

ぐるーみー。
タイトー(プライズ) チャックスGP GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア


タイトーのグルーミーのやつ(適当)
これ衣装すごい可愛いですよねびっくりした!
スペースポリスもグルーミーも、名前出ただけの状態だと、大丈夫??ってなってましたが
仕上げてくるところが流石だな~って思います。

グルーミーは厨二病全盛期の痛々しいファッションバンギャ時代にお世話になったね……。
グルーミーとねこぢるとスーパーミルクチャンね……。
うう……しかしあの頃まさかこういうコラボが出てくるとは思ってもなかった。
そして多分出たとしても興味なかった。
時代の移り変わり(何より感性の変化)ってすげぇや。

バンギャ時代お世話になりました。

実際にチャックスGPのレースクィーンのお姉さんの着てる衣装らしいですが、
胸と腰はふわふわのファーらしいんですけど、
フィギュアになるとふわふわ感あんまりないですけど、可愛いしいいや(笑)

しりたぶ。

しまぱんだぁよぉ~。いいしりたぶ!です!
ぐるーみーとあとねこぢるな……。

首輪から繋がってる腰ベルトが最初開封したとき変なあとが付いて凄いことになってたのが印象的。
機会があればこの衣装作りたいなぁ。
爪が悩みどころ。

タイトーの前回のスペースポリスに続きお顔の造形もすごく可愛いです。
ほっぺにちょんちょん(///←こういう奴)が入ってるタイプです(笑)
未だにちまちま再入荷されてる所もあるみたいですし、狙っても良いかも。
かわいい。


フィギュア写真まだあるので、またちまちまアップしていきます~。
コス写真も~!

長いこと留守してすみませんでした~!
これからもご贔屓にしていただけると嬉しいです。



フィギュア。  | Top↑
 | HOME |